空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

デザイン業界人、昼から飲み明かす。

こんにちは✨

 

 

週末は、月1回必ず行われる

デザイン業界のたまり場(笑)

玉転がしの会@高田馬場でした〜!

 

 

毎月、月末金曜日に開催されていましたが

今月はイレギュラーで土曜日に開催(^^)

 

 

早い時間からテラスで飲み始めておりました🍺

 

 

もう足を運ぶようになって随分たちますが

いつも初めましての方がいらして

新しい刺激を頂いております✨

 

 

今回は、インテリア、ブライダル、空間デザイン、メーカーさんなどなど

業界問わずお友達からご家族まで

特にデザインに固執するわけでもなく

みんなと繋がって楽しい時間を過ごしました♬

 

 

 

写真もしっかりぱちり。

 

f:id:categorywoman:20170529085353j:image

 

 

年齢も業界も違う人と

出会う機会というのはなかなか貴重だし、

お仕事をしているとそれはお仕事の関係だけど

フラットにこうやってお酒を飲みながら話す時間というのは

普段機会がないので楽しいです。

 

 

 

少しの粗相も許容範囲な気がする(^^)

 

 

 

そして驚きだったことは、

instaを通じてフォローし合ってた人に共通の友達がいて

この会で直接出会ったということ!

 

 

そんなことあるんですね笑。

 

 

 

行く前まではいつも悩むけど

行ったら行ったで凄く楽しいから

たくさん笑った1日となりました✨

 

 

 

 

ももっと活動内容を発信していかないと!

今週は、5月ラストということで

身を引き締めてデザインのおシゴトしていきます❗

 

 

 

幹事のたまきさん。

 

f:id:categorywoman:20170529085412j:image 

 

 

では、今週も頑張りましょう♪

 

*asuka*