空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢中になれるもの。

「あなたには夢中になれるものがありますか?」 「夢はありますか?」 「将来何になりたいですか?」 幼い頃は、こんな質問が大嫌いでした。 夢も理想も、趣味すら無くて、 目の前の楽しいことだけを探して、 なんとなく1日が過ぎていってたなぁと思います…

inter.officeの新ショールームへ。

月に一回開催されるデザイン業界のたまり場?笑 「玉転がしの会」主催の玉城さんからお誘い頂き interofficeの新しくなったショールームへ遊びに行ってきました✨ 青山一丁目駅から徒歩1分♬ ご近所さんなので歩いて向かいました(^^) ビル自体が新しくて美し…

癒しのプチ旅行〜軽井沢に行ってきた〜。

今月に入り日差しが強かったので 真夏日に最適な避暑地、軽井沢へ行ってきました✨ テーマは『癒し』 プチ旅行は断然『海』が多かったのですが 今回は『山』にしてみました!新鮮だ。 軽井沢ではショッピングしてランチして、 近くの湖でゆったりと過ごし、 …

ただいま、富岡明日香。

だいぶ長いお休み期間から戻ってきたような気分です。 BLOGを発信していこうと、また思えたので ゆるりと再開していきます。 この期間、もちろん仕事をお休みしていた訳ではなく 奮闘していて、色々なことがありました❗ 成長を感じる毎日と、葛藤と、組織変…