空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

「ADVANフェア2017」に行って感動した。

リーフレットが届いたので、

ADVANフェアに行ってきました♬

 

 

ADVANさんは東証一部上場の大手建材メーカーで

全国8カ所に支店とショールームがあります。

東京は表参道にドドドン!と大きなショールームが✨

 

 

特徴はというと、どんな建材も取り扱うような種類の多さと最新技術、

安心できる機能性と品質などが兼ね揃っていること。

そして、とくにデザインが素晴らしく、

オフィスでは壁で使う石やタイル、

床で使うフローリング、タイル、タイルカーペットなどで良く使用させて頂いております(^^)

 

 

 

毎年開催されているアドヴァンフェアですが

新商品の発表がメインです✨

 

 

私たちはなかなか都合が合わず最近行けてなかったのですが

今年は行ってきました(*^^*)♬

 

 

ショールームとっても広くて、周るだけで大変!

 

撮影NGだったのですが

一部OKを頂きました♬

 

 

床材の石 と新シリーズ。

f:id:categorywoman:20170526214347j:image

f:id:categorywoman:20170526214137j:image

f:id:categorywoman:20170526205147j:image

 

 

どれもかわいかった♡

 

 

 

たくさんのエリアを周り、

新しい商材にも出会い、

大満足で次のエリアに向かおうとしていた最中…。

 

 

 

なんと驚きの!!!!!

とんでもないケータリングが出現!!!

(これも写真撮れず(TT))

 

 

ホテルのケータリング業者さんをアテンドされたみたいで

チーズは、掘るところから始めていました☆

 

料理は20種類くらいあって、

ローストビーフはその場で切って頂くという

贅沢な感じでした!

 

 

 

さらにさらに驚きなことは

 

 

お1人様1つ

 

 

ワインの

 

 

ボトルが

 

 

お土産でもらえたのです〜!!!!

 

 

f:id:categorywoman:20170526214432j:image

 

 

さすがすぎて言葉になりませんでした。

ADVAN様、すごいです。。。

 

 

 

 

ワインのボトルめっちゃ嬉しかった〜✨

 

 

 

 

建材ももちろん素晴らしかったのですが、

やはり食とサービスに感動してしまう私でした。

 

 

業界NO.1のADVANさま、

これからもお世話になります(^-^)✨

 

 

 

デザインウィークは11月ですが

最近はレセプションのお誘いが多いので

またUPしたいと思います♬

 

 

 

では、また!

 

 

*asuka*