空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FNO2018☆ファッションを楽しむ日。

秋めいてきた9月。私はこの時期が一番好きです。 そして秋といえばファッション、デザイン業界が盛り上がる時期✨ 今年はデザイナーズウィークが開催されないので、インテリア業界はその他イベントに出向く機会が増えそうです。 そしてファッションは✨FNOが…

第20回ワンコイン勉強会で講師をしてきました!心情を綴ってみる。

随分月日が経ってしまいましたが、先日株式会社ディー・サインが主催する「ワンコイン勉強会」の講師を勤めさせて頂きました! ディー・サイン(旧リンクアンドモチベーション)代表の佐藤さんは、はたらく未来研究所のフェローとして参画頂いており、実際の…

エスパスルイヴィトン東京「ダン・フレイヴィン展」へ。

毎回美しいアートやカルチャーに包まれるエスパスルイヴィトン東京。 東京の中心でクリエイティビティが研ぎすまされる気がします。 今回展示されたアート作品はアメリカ人アーティスト「ダン・フレヴィン」の作品。 ミニマリズムを最初に唱えたと言われる人…

三井物産社のオフィス事例をUPしました!

「働き方」をオフィスにデザインする。 というポリシーを掲げ、ずっと育ててきたworkstyledesign株式会社。 ー差別化ー それだけをチームで考えてきました。 時にプロジェクトマネージャーとしてお客様の立場になり全体のマネジメントをして、 時にデザイナ…