空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

忙しい働き女子の味方!貼るだけネイル「INCOCO」使ってみた。

真夏のように照りつける日差しを感じ

ようやく冷え性対策から解放されると思いきや

 

 

 

夏が来る…

 

 

 

夏が来るということは…

 

 

 

素足の季節〜!!!

 

 

 

女子にとっては夏の方が

色々とお手入れが大変なのです!!!

 

 

 

 

そう、

フットネイル!!

 

 

 

 

これは夏だけに登場するお手入れポイント。

いつもはハンドネイルとマツエクだけ頑張ってればよかったのに、

フットネイルまで時間を割かなきゃいけない。。

 

 

脱毛とかも大変。。

 

 

やっぱりサンダルの季節、

指の先まで可愛くないと

女子力が低下しているようで残念な気持になってしまいますよね😂

  

 

 

でも

ネイルに行く時間がない!!!

 

 

ということで、今流行りの

貼るだけネイル「INCOCO(インココ)」使ってみました♬

 

 

中を開けると、

ネイルのシールとやすりが入ってます❗️

 

f:id:categorywoman:20170601194351j:image

 

パッと見、一枚しか無くて、

しまった!!!片足しか使えないのかな!!!!

と思ったら、しっかり両足分入っておりました笑。

 

 

やり方は簡単すぎるほど簡単✨

 

 

①貼る。

②やする。

 

以上です!!!

 

 

 

 

自分の爪に合うシールのサイズを選んで、

 

f:id:categorywoman:20170601194426j:image

 

裏に透明シールがついているので剥がします。

 

f:id:categorywoman:20170601194449j:image

 

あとは、貼って、形にそってやすりでやするだけ(^^)

 

 

 

両足10分くらいで出来ました☆

 

f:id:categorywoman:20170601194722j:image

 

ちなみに除光液ですぐ落ちるみたいです♬

 

 

 

これなら急に靴を脱がなくちゃいけない状況になっても、

サンダルを履きたいときにネイルが間に合ってなくても

 

 

安心(*^^*)♡

 

 

 

 

種類も私が見たときは20種類くらいあって、

よかったです(^^)

PLAZAとかに売ってます✨

 

 

気になってた人は

是非参考にしてください♪

 

 

 

 

あと気になったのは、髪の毛を早く乾かすスプレーがあった!

タオルじゃなくてスプレー吹きかけるなんて、

斬新だ。

 

 

 

 

 

では、残り1日も負けずにいきましょう✨

 

 

*asuka*