空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

都内のオススメ英会話教室はココ!オープン直後の今がチャンス。

学生時代はとにかく英語が好きで、のめり込んでいたから試験の点数も良くて。 いつか英語を話してピンヒールを履き鳴らすキャリアウーマンを想像していた私です。 しかしデザインの道に進んだ今、英語力を置き忘れてしまいました。。(苦笑) やはり文法やら…

ゆったり仕事したいリモートワーカーにオススメカフェ。

皆さま素敵なGWお過ごしですか(^^)? 私は仕事の癖が抜けなくて、時間があれば朝コーヒーを入れて PCを開いてしまいます☕️ 自由に自分の働き方を選択できる時代だけど 自由は自立というすごく難しい領域にあると思うんですね。 実際ほんとうのところは、みん…

WOW Visual Design Studioにご招待いただきました。

表参道のSPIRALで4/6~15まで開催された「WOW Visual Design Studio」にご招待頂き、行ってきました! WOWは、世界で活躍するビジュアルデザインのプロフェッショナル。 今回は20周年を記念して、歴史や作品、技術などWOWの世界観が体験できるイベントという…