空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

西麻布でプライベートなお祝い。

横目で覗くたびに気になっていた、

西麻布のGODDESに行ってきました😌✨

 

 

f:id:categorywoman:20161211125607j:image

 

f:id:categorywoman:20161211125636j:image

 

 

煌びやかでゴージャスな店内。

貸切状態でしたので、少し不安にもなりましたが、、。

 

 

お店の方もいい人で、素敵なお食事を頂きました😊

 

 

 

まずは前菜

 

f:id:categorywoman:20161217181702j:image

 

メロンに生ハムて♡♡ 

なんの味がするんだっけ⁇と盛り上がったけれど、ただただ美味しかった(*^^*)

 

 

そしてパスタさん

 

f:id:categorywoman:20161217181951j:image

 

牡蠣のトマトクリームパスタが絶品でした♡

 

メインはお肉さん

 

f:id:categorywoman:20161217182035j:image

 

チーズがとろとろ♡

 

スパークリングが甘すぎずほどよかったので、お料理にとても合いました♪

 

 

デザートまで頂いて、とても楽しい時間を過ごせた😌✨✨

 

 

 

今日はとあるお祝いの日だったけれど、

嬉しい事や楽しい事は、

ひとりじゃなくてみんなで共有した方が何倍もいいですよね♡

 

 

喜びが増します❗️

 

 

お仕事な毎日だけど、束の間の贅沢な時間となりました(*^^*)

 

 

 

 

 

年内はあとどのくらい、みんなとワイワイできるだろう。。💓

 

f:id:categorywoman:20161217182635p:image

 

*asuka*