空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

HermanMillerのクリスマスパーティー。

いつもお世話になっているハーマンミラージャパン開催

Xmasパーティーに行ってきました〜(*´꒳`*)🎉

 

 

f:id:categorywoman:20161221010616j:image

 

なぜだか社内のデザイナーは、

ハーマンミラーセイルチェアばかり選ぶという大人気ぶり。

 

デザイナーズ家具といえばココ!

ハーマンさんのコレクションはいつ見ても王道で美しいです。

 

 

 

ちょうど今週、インテリアの提案も控えていたので、

色々見ることができてよかったです♪

 

 

 

さて、肝心のクリスマスパーティーでは、まず酒樽が登場❗️

 

f:id:categorywoman:20161221011017j:image

 

思いっきりドンッと音がしました!

絵がオメデタイし、日本らしさを感じますよね。

 

そしてそして、チーム対抗戦ゲームでは、なぜだかみんなこんな姿に(>人<;)

 

f:id:categorywoman:20161221011139j:image

 

こんなゲーム見たことない❗️斬新すぎました。。

 

 

ストッキングの中に風船をいくつ入れられるかという勝負!!

4人1組だったんだけど、うちのチームは誰がストッキング被るかで本当アセアセ。

でも素晴らしい紳士の建築家さんが引き受けてくださいました(;_;)優。

 

 

見事うちのチームは戦利品をgetできましたよ( ^ω^ )✨

 

 

それにしてもピエロみたいでみんな可愛い☺️

途中笑いが止まらなくてゲームに集中できずに私、そうとう戦力外でした(T-T)💦

 

 

でも初めましての方とも距離が縮まるし、こうやってゲストに楽しんでもらおうと色々考えてくださったハーマンさんに感謝です✨

 

 

 

 

ケータリングも素敵でした♪

 

f:id:categorywoman:20161221011531j:image

 

 

どれも見た目は秋色に染まり、味はとにかく美味しかった😌🌺

 

バーカウンターを撮るのは忘れてしまいましたが💦

美味しいお酒もたくさん頂きました(o^^o)

 

パーティーはこんな感じでおしまい🎉

 

 

 

 

 

いやぁ、、年末はたくさんのイベントがあって楽しいですね🎵

仕事がバタバタで終わらないのも刺激的です。

 

 

今日はデザイナーさんとの交流もできて、

ほろ酔いのまま丸の内のイルミネーションを見て帰宅🏠

 

 

 

明日からはますます時間がなくなります。

1分1秒大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

楽しいクリスマスパーティーの後は二次会で、お酒を飲みすぎな模様。

そろそろ疲れを取らないとです。

 

 

 

ということで、素敵な明日のためにおやすみなさい🌙

 

f:id:categorywoman:20161221014554j:image

 

*asuka*