空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

Vitraのポップアップストアに行ってきた。

いつもお世話になってるVitraさんが

新宿伊勢丹でポップアップストアを開催するということで、

遊びに行ってきました(*^^*)

 

 

 

f:id:categorywoman:20161124230808j:image

 

 

Vitraさんのデザイナーズ家具はフォルムが美しくて、

オフィスのカフェエリアや会議室によく入れさせて頂いてます。

 

ショールームもご近所だし、たまに行きますが

「働き方」を研究されているところが

とても面白いなと思います。

 

家具の作り方とかデザインの美しさだけでなく

「働き方」をここまで考えているんだな〜と思いました。

 

 

 

今回は家具というよりもアジア初のアクセサリーコレクションということで、

家に置きたいインテリアアクセサリーがたくさんありました(*^^*)

 

 

 

私が大好きなのはチェアのミニチュア模型♡

いつか全種類集めたいな(^^)v

 

 

 

 

 

衣食住のなかで特に「住」にこだわりたい私は、

インテリアが美しいだけで充実した人生だと思うほどに心が豊かになります。

 

 

食べることが好きな人もファッションが好きな人も、

きっとテンションあがる瞬間てすごくあると思うけど、、

私はインテリアが好き。

 

 

昨年部屋を大改造してからまだ中途半端なところもあるので、

年末はインテリア揃えたいな(^^)

 

 

 

そんな初心に戻った日でした✨

今週も頑張りましょう♪

 

 f:id:categorywoman:20161128173951j:image

 

*asuka*