空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

目黒雅叙園でリラックス。

秋の紅葉が美しい11月。

 

 

おめでたい事が続く月です。

 

 

先日、目黒雅叙園に行ってきました(*^^*)

 

f:id:categorywoman:20161122111002j:image

 

 

はぁ、美しい。。

 

 

日本の伝統色を使った建築デザインとライトアップが

疲れた心を癒してくれました。

 

 

昼と夜では異なる顔をみせるこの空間、

私は夜の方が好き♡

 

 

別アングルも。

 

f:id:categorywoman:20161122111225j:image

 

f:id:categorywoman:20161122111240j:image

 

 

日本て素敵だなぁ、と

改めて感じさせてくれるひととき。

 

何年も変わらぬ美しさが

場所として受け継がれていく事に感動していました。

 

さてさて、夜はゆっくり過ごして、

朝は中庭に。

 

 

f:id:categorywoman:20161122111836j:image

 

滝のマイナスイオンを浴び、水の力に癒され、

そういえば私は噴水デザイナーになりたかったなぁ、と昔を思い出したりしました。

 

昔から水が好き。

 

誰もいないプールにひとり浮かんだり、

庭園の静かに揺れる池を眺めたり、

お風呂も好き!

 

と、そんな事をゆっくり考える時間となりました。

 

f:id:categorywoman:20161122161158j:image

 

風情がありますね。

東京もいいところです。

 

いま日本の伝統を継承するプロジェクトをしているので、空間づくりは大変参考になりました。

 

心も体もリセットして

今月も3つの大仕事をクリアしていきます!

 

 

 

そんなプライベートのひとこま✨

 

*asuka*