空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

勝負の月。

おはようございます☺︎

いまは朝の6:30。

 

 

10月は私にとって、勝負の月です。

 

 

どこまでやり切れるのか?

行動できるのか?

本当にやる気があるならできるはず。

なのになぜ進まないのか?

 

 

このままじゃいけない❗️

 

 

と奮起しまして、

今週から毎週月曜日は

7:00出勤をスタートするのです!!!

 

 

 

 

 

いやいやいや。

普段の私を知ってる人なら

恥ずかしいかな、心から無理だと思うはず。

 

会社の中でいちばん朝が弱く、

出社もギリギリ(むしろ遅刻魔)の私が

そんな朝早く来れるわけないじゃん〜!

 

と。

 

 

私も半信半疑な自分がいますよ。

 

でも多分できる気がする(^^)

このままじゃダメだって、自分が1番知ってるから✨

 

 

 

ということで、

ブログでも報告していきたいと思います(^^)

 

 

 

今週もみなさま頑張りましょう☆

 

f:id:categorywoman:20161017064748j:image

 

*asuka*