空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

「ウートピ」さんのインタビュー取材受けました。

はたらく未来研究所を発足して、

色々な方面の方々に知って頂く機会が増えてきました。

 

 

はたらくカタチ。

はたらくココロ。

はたらくトコロ。

 

 

という韻をふんだコピー。

 

 

女性が働きやすい環境づくりに対して

"はたらく場所"を出口に研究活動をしています。

 

 

はたらく場所から変えていける事は

とても沢山あるのです。

 

 

少しでも多くの働く女性、企業の皆さまに

私たちの事を知って頂きたくて

インタビュー取材のお話はとてもありがたいと思っています。

  

 

⇓ウートピさんに取材頂いた時の記事。

wotopi.jp

 

 

ウートピさんは、

しなやかに生きたい女性のために

"私史上"最高に自分らしいライフスタイル

をコンセプトに掲げるWEBメディアです。

 

 

すべての女性が生きるためのヒントがたくさん詰まっているので

是非見てみてくださいね。

 

 

 

f:id:categorywoman:20161018141925j:plain

 

 

*asuka*