空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

今週は建材のサンプル祭り。

なんだか雨ばかりな今年の夏…。

 

 

遊びに行く時間は少ないけれど

夏らしさは欲しい!

切ないですね(;_;)

 

 

今週はとあるオフィスのデザイン提案が通り

サンプル提出のリミットがありました❗️

とにかく事務所にサンプルが大量に届く事態\(^o^)/

 

 

 

テーマは「西海岸」と「ほっこりキッチン」

 

 

 

選んでる化粧板はこんな感じです♬

カフェのテーブルを作るのですが、天板にひと工夫しようと思っています✨

 

f:id:categorywoman:20170822164701j:image

 

続いてシート♬

シートは、例えば鉄の扉とかクロスが貼れない場所によく使います。

木目の色もこんなに違います✨

 

f:id:categorywoman:20170822164747j:image

 

そして塩ビタイル♬

オフィスの床によく使う素材で、表面だけフローリング調で裏は樹脂になっているのです。見た目は完全にフローリングを敷いた感じになります(^^)

 

f:id:categorywoman:20170822164839j:image

f:id:categorywoman:20170822164855j:image

 

エントランスは石目調♬

 

f:id:categorywoman:20170822164938j:image

 

 

 

本当に山ほど種類があるので毎回迷いますが

手元に届くとイメージがぐんと湧いて楽しい瞬間(^^)✨

 

 

 

サンプルをクライアントの打合せに持って行くときが一番大変ですが笑

気に入ってもらえるように準備中です!

 

 

 

毎年どのブランドも新商品が出るので、特に秋頃はレセプションパーティーだらけ。

 

 

 

今日はinterofficeの移転パーティーのお知らせが届きました。

 

 

f:id:categorywoman:20170822165034j:image

 

 

では、サンプルたくさん持って

打合せに行ってきます(*^^*)♬

 

f:id:categorywoman:20170822165159j:image

 

*asuka*