空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

インターコンチネンタルでビジネスランチ。

こんにちは(^^)

過ごしやすい季節になってきたかと思ったら

いきなり寒くて洋服に困る毎日…。

 

 

今週はプレゼンが2回あり

外出も多かったです❗

嬉しい悲鳴とでも言いましょうか。。。

 

 

そして、いつもお世話になっている

デザイン会社の社長に呼ばれ、

「お話がしたい」ということで、ランチへ行ってきました✨

 

最初はカフェランチかと思いきや!

 

なんとインターコンチネンタルの

ビジネスランチ(コース料理)を予約してくださっていた!!

 

 

 

大人〜✨

 

 

 

品川にある26階のレストランです。

レストラン - ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

 

 

 

吹き抜けが綺麗で

ガラス床や余裕のある空間が

ラグジュアリー感を漂わせていました✨

 

 

 

 f:id:categorywoman:20170518133941j:image

 

 f:id:categorywoman:20170518133934j:image

 

 

美しい…。

 

 

昼からシャンパン♡

…と行きたいところでしたが、

今日は打合せが多かったので諦め

ジンジャエールで気分だけ味わいました♬

 

 

 

お魚、お肉、サンドイッチ、パスタ、カレー

から選べて

TOKYO SALAD との野菜コラボもしていました(^^)

 

  

贅沢なランチ☆

 

f:id:categorywoman:20170518134032j:image

 

 

さて、お話はというと

とあるおシゴトのご依頼でした!

 

 

初めてのジャンルなので

今から準備しないとなりません💦

 

 

少し背筋が伸びますが、

チャレンジさせて頂けることに感謝したいと思います✨

 

 

「おー!(まじかー。)」

って、言いました笑。

 

 

昔の私なら考えられなかったお仕事です。

また報告します! 

 

 

そんなビジネスDAY♡

 

 

チャンスは自分で掴まないとね✨ 

 

 f:id:categorywoman:20170518134211j:image

 

*asuka*