空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

不思議な妖精Barに遭遇。

GWモード真っ只中ですが皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

暦通りの私たちはお仕事ざんまい☘

デザイン業界は昼夜逆転することが多いです。

〆切に追われて徹夜…なんて事も、まだまだ沢山あります✨

 

 

そんな仕事大好きチームも勿論人間ですから、

夜になると、すーぐ1杯行きたくなってしまいます❗️

 

 

今日は打合せ場所が近かったので

話題の銀座へ足を運びました(*´-`)♬

 

 

 

そして食事をした後、Barでしっぽり飲みたい!となり

ふらふら辿り着いた場所がここ!!

 

 

 

とても不思議なオーラに包まれた妖精Bar✨

 

 

f:id:categorywoman:20170502234446j:image

f:id:categorywoman:20170502234513j:image

f:id:categorywoman:20170502234533j:image

 

 

天井からはキー🔑が吊り下げられていて

至る所に鉄の妖精ちゃん。

なんとも不思議な世界が広がっていて、、

バーのマスターも雰囲気ある方でした。

 

 

f:id:categorywoman:20170502234707j:image

f:id:categorywoman:20170502234838j:image

 

 

かわ、、こわい(・・;)

 

 

だけどこの、徹底した世界観の作り方

激しく勉強になりました!

 

 

やはり業界柄、どこに行っても内装と家具をチェックしてしまう。

オフィスより飲食やアパレル店舗の方が

坪単価が高いのでデザインの幅は広がります。

 

 

 

f:id:categorywoman:20170502235740j:image

 

 

お客様は外国の方が多かった!さすが銀座!

 

 

私はお決まりのグラスホッパーを。

 

 

f:id:categorywoman:20170502234802j:image

 

 

濃厚で美味しかった🤗💕

 

 

異国に来たかのような雰囲気に囲まれて

色々な話で盛り上がり

すっかりお休みモードで家路に着きました。

 

 

 

GW明けはまた忙しくなるので

切り替えるためにも

たくさん遊びたいと思います(*´-`)♪笑

 

 

 

今日はとても面白いお店と出会えた一日!

開拓は楽しいです(^^)

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙😴

 

 

 

f:id:categorywoman:20170502235141j:image

 

*asuka*