
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

赤いジャケット。

今日はいい天気ですね🤗☘

 

私は仕事柄、色々な顔を持ち合わせていて、所長とかプランナーとか、デザイナーとか広報とか。春からはまた新しい肩書きになります。

 

大変だけど面白い一面としては、TPOによってファッションを変える事😌💕

どの顔も、私であることに変わりはないけれど、やっぱり場に適したファッションは大切だと思っています✨

 

だけど、ギャップがあり過ぎる❗️とも、よく言われます🤧笑

 

 

 

普段はわりと、「THE・女子」的な、

フレアスカート/ワンピース/Aラインが好きで、

淡い色やパステルカラーを着て🌷

ヘアスタイルは毎朝コテで巻いてふわふわな感じで出社しています。

見た目だけだと全然、所長っぽくはありません(笑)

コアなデザイナーっぽく奇抜なファッションをするタイプでもありません(笑)

 

 

でもプレゼンテーションや厳格な打合せのときは

「できる女」風にチェンジします🤔

カチッとしたジャケットを着て髪はストレートかポニーテール。

メイクも強めのアイラインを引くかな💄

 

 

こんなに人は変わるのかと思うくらい、印象が変わるからビックリ❗️

プロの手にかかればもっと劇的に変わるんだろうなぁ🌸

 

 

最近のお気に入りはこのブランド。

 

UNITED TOKYO

 

全部がツボ♡

 

 昨日は大きなプレゼンテーションだったので、赤いジャケットを羽織りました❗️

 

f:id:categorywoman:20170319144730j:image

 

このジャケットもUNITED TOKYOのもの。

 

TPOに合わせてファッションを変える毎日がとても楽しい╰(*´︶`*)╯♡

 

明日は東京アートフェアなので、新しいお洋服で出かけたいと思います✨

 

今日も素敵な1日を♡

 

f:id:categorywoman:20170319144908j:image

 

*asuka*