空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

人は見た目が9割?私のファッション事情。

今日はいい天気ですね☀✨

 

 

私は仕事柄、色々な顔を持ち合わせていて、

所長とかプランナーとか、デザイナーとか広報とか。

春からはまた新しい肩書きになります。

 

 

名刺の管理が大変です💦

 

 

 

大変だけど面白い一面としては、

TPOによってファッションを変える事😌💕

 

 

 

どの顔も、私であることに変わりはないけれど、

やっぱり場に適したファッションは大切だと思っています✨

 

 

 

たまに、仲良くなって打ち解けると

ギャップがあり過ぎる❗️とも言われますが(;_;)笑

 

 

 

 

普段はわりと、丸の内OL的な、

フレアスカート/ワンピース/Aラインが好きで、

淡い色やパステルカラー派🌷

 

ヘアスタイルは毎朝コテで巻いて

ふわふわな感じ✨

 

見た目だけだと全然、所長っぽくありません(笑)

コアなデザイナーっぽく

奇抜なファッションをするタイプでもない(笑)

 

 

 

 

 

でもプレゼンテーションや厳格な打合せのときは

バリキャリ系にチェンジします♬

 

カチッとしたジャケットを着て

髪はストレートかポニーテール✨

メイクも強めのアイラインを引いてみたり💄

 

 

 

こんなに人は変わるのかと思うくらい、印象が変わるからビックリ❗️

プロの手にかかればもっと劇的に変わるんだろうなぁ🌸

 

 

最近のお気に入りはこのブランド。

 

UNITED TOKYO

 

全部がツボ♡

 

 

 

昨日は大きなプレゼンテーションだったので、

赤いジャケットにしました❗️

 

f:id:categorywoman:20170319144730j:image

 

 

このジャケットもUNITED TOKYOのもの。

 

これからも女性だからこそ

ファッションを楽しみたいな╰(*´︶`*)╯♡

  

 

 

 

ではでは、今日も素敵な1日を♡

 

f:id:categorywoman:20170319144908j:image

 

*asuka*