空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

会社の祝い花は可愛くフラワーアレンジメントを♡

デザイン業界の横のつながりは

割とある方で、それが楽しくて、

強みや戦略もさまざまだし、いつも勉強になります。

 

 

 

そしてこの度、

いつもお世話になっている方が

代表取締役副社長にご就任されたということで✨

 

 

 

お花を贈らせて頂きました🌸

 

 

 

私が尊敬してやまない一人で、

仕事も人柄もとても誠実でいて

周りからも大変慕われているのです。

 

 

やはり会社をリードしていくには

人間力も大切だな〜✨と気づかせてくださる方!

 

 

 

お花は、良く見かける胡蝶蘭ではなく

フラワーアレンジメントにして頂きました(*^^*)♬

 

 

 

 

 

f:id:categorywoman:20170217142434j:image

 

 

 

可愛い🌷

 

 

 

アレンジは、日比谷花壇さんに

お願いしました(^^)

 

 

出来るだけ存在感があって、

大きく見せたかったので(目立ちがり屋w)

背の高いお花(グリーンの)を入れて頂きました♬

 

 

 

 

普段なかなかお花屋さんに行く機会は少ないですが、

完成イメージを伝えるときや

お花をセレクトしているときはとても楽しくて

幸せな気持ちになりました😌🌺

 

 

 

 

贈り物って素敵ですよね。

日本のおもてなしの心を感じる瞬間でもあります。

 

 

 

 

いまオフィスのグランドオープンにも

胡蝶蘭ではなく

色々なカタチで祝い花が届くので

私たちも楽しみの1つだったりします。

 

 

 

お花は枯れてしまうから

ずっと残る物をセレクトする方も多いですね✨

 

 

 

 

お祝い事の参考になりますように😌✨

 

 

 

 

 

*asuka*