
アスカテゴリー。

20代起業女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

贈り物。

デザイン業界の話。

古くから付き合いのある会社さまの就任発表があり、この度私が尊敬する一人

とても誠実で、いつも親身になって頂いて、周りからも大変慕われている方が

代表取締役副社長にご就任されました!

 

素晴らしい!!

すごい!!

嬉しい!!

 

もともと私がこの業界に就職した時から、会社は違うけれど色々とお話をさせてもらっていたり、同業だけどそれぞれの差別化が出来ていて、共に業界を盛り上げていこうと未来の話をさせて頂く事も多かったです。

 

大先輩なのに私にも誠意を込めてお話してくださっている感じが伝わってきて、本当に真摯な人(^^)

 

 

余談ですが、今わたしは研究所の所長をしておりますが

やはり悔しい態度を取られる事は少なからずあるわけです。(自分の実力不足なんですけれどね)

心の中では「このー!」とか思っちゃうわけです。

 

話がそれましたが、そういう素振りが全くなく、でもフランクでお話しやすくて、素敵な人なのです。

 

色々な想いも込めて、お花を贈らせて頂きました。

 

f:id:categorywoman:20170217142434j:image

 

業界柄、移転祝いで胡蝶蘭を見る機会はとても多いのですが、やはりデザイン会社としては、、。と思い

フラワーアレンジメントして頂きました🌷✨

 

可愛い😍

 

なかなか自分でお花屋さんに行く機会は少なくて、

お花のイメージを伝えるときやセレクトしているときはとても楽しくて

幸せな気持ちになりました😌🌺

 

 

 

贈り物って素敵ですよね。

日本のおもてなしの心を感じる瞬間でもあります。

 

 

知り合いのデザイン会社も、移転祝いにこだわりを持つチームが増えてきて

お花ではなくオブジェを作って贈ったり。

ずっと残るものって素敵ですよね。

 

 

喜んで頂けたかな😌✨

送り側まで心があたたまる日でした☘️

 

 

最近はプロジェクトが落ち着いてきて、新しい仕掛けの時間が増えています。

ランチは打合せも兼ねていつものメルセデスに行きました🎵

 

今日はあたたかいですね。

また来週も仕事が進みますように。

 

では、午後も頑張りましょう❗️

 

f:id:categorywoman:20170217142714j:image

 

*asuka*