空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

愛宕ヒルズで贅沢な忘年会。

相変わらず年末バタバタでしたが、

仕事納めをしてきました。

 

 

大掃除を終え、年明けの準備をして、

今年は愛宕グリーンヒルズで忘年会(*^^*)✨

 

 

f:id:categorywoman:20161229134821j:image

 

 

最上階のXEXさんにお邪魔しました。

 

 

店内は広々としていて、東京を一望できるパノラマビュー。

ラウンジや個室、ビュッフェ台など、さまざまなエリアがありました。

とにかく美しい!

 

 

f:id:categorywoman:20161229203702j:image

 

f:id:categorywoman:20161229203715j:image

 

f:id:categorywoman:20161229203728j:image

 

 

昼と夜とでは、雰囲気が全然違うと思いますが

今年は働くママさんのために!ランチ会✨

お昼からシャンパンで乾杯です🍾✨

 

お料理はコースを頂きました😍

 

まずは前菜とスープ

 

f:id:categorywoman:20161229203837j:image 

 

f:id:categorywoman:20161229203856j:image

 

 

お魚料理は鯛でした。

 

 

f:id:categorywoman:20161229203957j:image

 

 

珍しいカタチのパスタを頂き

 

 

f:id:categorywoman:20161229204034j:image

 

 

最後はお肉とデザートまで💓

 

 

f:id:categorywoman:20161229204057j:image

 

f:id:categorywoman:20161229204109j:image

 

 

お昼からこんなに食べたのは久しぶりで

お腹が膨れ上がって大変❗️

 

 

どれもしっかりとした濃いめの味付けで

男性陣はお酒がたくさん進んでおりました🤗

 

 

普段は夜に締め会をすることが多いけど、

昼は爽やかでみんなの顔も明るく見えて、

とても良かった(*^^*)♪♪

 

 

改めてみんなの顔を見て、みんなで話ができて

素敵な忘年会になったと思います。

 

 

 

 

 

今年1年は、会社がとても変わった時期です。

組織も、制度も、人脈も、サービスも。

少数精鋭の会社だけど、凄く大きなことをしていて、

だからこそ、誰一人として欠けると成立しない。

 

 

みんなの専門分野がまた大きく確立した年になったかなと思います。

 

 

来年はどんな年になるかな😌✨

たくさん笑っていたいな🤗🌷

 

 

 

 

 

今年もありがとうございました。

来年もどうぞ、よろしくね。 

 

 

f:id:categorywoman:20161229205200j:image

 

*asuka*