空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

中目黒のオーガニックランチ。

先日オープンした中目黒の新名所、

中目黒高架下が賑わっていました。

 

新しいコンセプト店舗が連なり、たくさんの人でいっぱい!!

 

内装のデザインも可愛かった(^^)

 

 

 

高架下でランチをしようと思いましたが、

ちょっと並ぶことを断念し、穴場のお店へ✨

 

 

 

目黒川沿いを歩くと見えてくる

オーガニックビストロの『mother esta』。

 

f:id:categorywoman:20161223152144j:image

 

オーガニックという響きはもちろん、

女子が好きなモノがふんだんに使われているこのお店。

 

素敵すぎるチョイスに感動しておりました✨

 

 

 

mother estaは、某著名な方がプロデュースしていて

こだわりが凄く強いのです。

 

 

 

全国の農家から集まる旬のお野菜は、有機・無肥料・無農薬野菜や自然栽培野菜。

オーガニックにこだわった素材を主役にした料理はシンプルながら手間ひまをたっぷりかけたもの。季節で振舞われるお料理も変わります。

 

 

私はコースで頂きました(^^)

 

 

 f:id:categorywoman:20161223224215j:image

 

f:id:categorywoman:20161223224356j:image

 

彩り美しい前菜。

パスタはレンコンと柚子のクリームソース。

 

人参のスープと牛蒡のスープも頂いて、
とても美味しかったのですが写真を撮り忘れ💦

デザートまで美味しかったです♡

 

f:id:categorywoman:20161224135256j:image

 

自家製ティラミス&アイス✨

甘すぎず大人な味で、ずっと食べ続けられるような美味しさ(^^)

 

 

素敵な休日をありがとうございました♪♪

 

 

この日は、環境デザインについて話していたのですが、

内装デザインとはまた別の視点が必要で、ひとつひとつ勉強になりました❗️

 

 

色々なご縁でまた仕事ができることは嬉しいですね✨

お互いの得意な領域も、期待しているところも、新しい相乗効果も、理解しあえるし想像するだけでワクワクします(*^^*)

 

 

年内に来年に向けての楽しいお話ができました🎵

 

 

 

 

描きたい夢は、描くことから始まると思うのです。

描かず、想いを置き去りにしてしまっては、その夢は遠くなるばかり。

恥ずかしいとか、大き過ぎてとか、そんな言い訳を並べるのではなくて。

 

素直に伝えることを頑張りたい。

 

今まで私も言えなかった。

 

人に伝えるのが恥ずかしいとか、叶えられなかったらどうしようとか、バカにされそうとか、、、。

 

でも描きたいなら描かずして何も得られないってことが、今年はとてもわかった。

 

それが一番の収穫かもしれません。

 

 

 

今日はオフなので、

ゆっくり頭をやすめて明日に備えたいと思います(^^)✨

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:categorywoman:20161224141750j:image

 

*asuka*