空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

サンプルが沢山届いて嬉しい日。

朝から事務所にお客様がたくさん(*^^*)

 

サンプルを作って頂いたり、持ってきて頂いたり、

新しいモノに触れるとワクワクする♡

 

同じ木目でもこんなに違うよ。

 

f:id:categorywoman:20161215020905j:image

 

今回のオフィスは、社員のほとんどが女性だから、

完成したときの皆の反応を見るのが楽しみだな(>_<)♡

 

ドキドキする、、。

 

オフィスって毎日のようにいる場所だから、

少しでもお気に入りのところにいたい✨

 

 

お気に入りのお洋服を着て、メイクをして、

少し背伸びして街を歩く時のように💄

 

 

高揚感を味わえる空間をつくりたい。

 

 

あと今日ね、いい話が2つもきたの!

まだまだ楽しみが増えると思うと、私生きてるな〜!って感じがする❗️

 

 

これからラグのサンプルをオーダーするよ🎵

明日も早いから、オーダーしたらゆっくり眠ろう。

 

 

 

おやすみなさい♡

 

f:id:categorywoman:20161215021321j:image

 

*asuka*