空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

DE-SIGN5周年記念パーティー。

はじめての出会いは何年前だったでしょうか。

DE-SIGNという社名に感銘を受けた記憶があります。

 

 

振り返れば、人と人が通じて、紹介し合って、コラボ企画が出来て、面白い空間づくりができて、賛同しあって、時に悩み合って、応援し合える。

 

 

そんな素敵な関係性を、肌身で感じさせてくれた会社。

 

 

まだまだ私が語る事は恐れ多いですが

この世界でこうやって同じ時間が過ごせることが、ただただ嬉しく、幸せ。

 

 

と、しみじみする暇は全くなく🎊

 

 

周年記念パーティーが「祭」過ぎてドンチャン騒ぎでした🏮🙌

 

 

f:id:categorywoman:20161205180428j:image

 

f:id:categorywoman:20161205180434j:image

 

パーティーのレベルが高すぎです!

酒樽、射的、ハチマキ、ハッピ、お料理、映像、、。

あたりを見回しても人×人の盛大なこと!

 

f:id:categorywoman:20161205182444j:image

 

なんとも楽しく最高な場所が出来上がっていました✨

 

DE-SIGN代表の佐藤さんと♪

 

f:id:categorywoman:20161205181201j:plain

 

お人柄と会社の素晴らしさが伝わってくる周年記念パーティー🎉✨

5周年おめでとうございます㊗️🎈

 

各界で活躍されている方々ともお話できて、

楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)

 

いつものごとく、終了時間ギリギリに滑り込みセーフした為

締めの言葉を聞きそびれてしまいましたが。。

それでも快く向かえ入れてくれたので

ありがたかったです(*^^*)

 

場をつくって人が集まるって、やっぱりいいですね★

 

ちなみに佐藤さんは、はたらく未来研究所のフェローでございます😌👏🌺

 

hatarakumirai.com

 

12月はインテリア業界のクリスマスパーティーも多いので

たくさんの人達と楽しいお酒が飲めることが今から楽しみ♡

 

そんな素敵な週末でした🎵

 

 

12月も毎日楽しく過ごしましょう☆

 

 

*asuka*