空間デザイナー、ときどき所長のブログ。

初めてのX-Flag!感動を届けるSHOW演出レポ。

幕張メッセで開催されたX-Flagにご招待頂き、行ってきました!

 

オフィスデザイン、インテリアデザインの世界にどっぷり浸かっていた私は、あまりイベントに縁がなく……。

でもどんどん世の中のSHOW演出を知るべきだと足を運んでいたさなか、前職チームに誘われてチケット頂き遊びにいってきました(^^)

 

 

しかし幕張メッセのイベントて大きいのね!

すごい人!人!人(・・;)

 

とりあえず写真をパチリ。写真スポットは並んでいました。

 

f:id:categorywoman:20180716220356j:image

 

f:id:categorywoman:20180716220428j:image


f:id:categorywoman:20180716220436j:image

 

アリスの外観可愛かった💕


f:id:categorywoman:20180716220432j:image

 

ホール1から2、3、4と館内をたくさん歩きまくり

やっとたどり着いた今日のメインステージは、シルクドソレイユ×きゃりーぱみゅぱみゅのステージ★

既にすごい人で溢れておりました。

 

f:id:categorywoman:20180716220531j:image 

 

スタート!


f:id:categorywoman:20180716220534j:image

 

後ろの席からステージ全体を見させて頂き、ステージの構成、演出、スタッフの動線などまで目に入り、どれだけの人が携わっているのかと思うとすごい世界だなと発見が多い1日でした。

 

新しいモノを届けていこうと挑戦しているのがヒシヒシと伝わり、ストーリー、マジック、演出にも想いが込められておりました。

 

シルクドソレイユのサーカス🎪も目が釘付けになるほど素晴らしかった!

 

 

 

ご縁に感謝です🙇‍♀️☘️

 

 

 

そのあとはチームでお酒を飲んで笑、新しいSHOWの未来について語りあう時間へ(^^)

 

 

 

個人的には水のショーやりたいなぁ。

人魚姫になったように、全部が水の中の世界になって、美しくて、綺麗で、水と光の演出も可愛くしたいなぁ。

そんなことを夜な夜な話し、企画書をつくることになったので口に出すって大事だなと思ったりもしました。笑

 

 

 

自分がやりたいことを口に出すって、本当に大切ですよね✨

 

 

 

そんなレポでした★おやすみなさい

 

 

*asuka*