空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

ミシュラン☆のBarでN.Y.の話を。

こんにちは(^^)

 

 

 

12月は沢山の方と出会う機会が増えますよね。

お酒好きな私は色々なところに顔を出しております笑

 

 

 

#フエルサブルータのご招待がきっかけで

照明演出の専門チームとお食事の機会が増えました。

やはり20代の私には全てが新鮮なくらい

たくさんの人生経験をされていらっしゃるから

お話を聞いてて驚きばかりなのです!笑

 

 

 

皆さまアクティブでハシゴが当たり前なので

時間を気にせず飲んでいる感じが

私も大人になったな〜と思う瞬間です。笑

 

 

 

そして先日は、とても素敵なバーに行きました✨

 

 

 

実はその方、10年程ニューヨークで会社を営まれていたようで

ニューヨーク仲間が多いのだそう。

(なんて羨ましい!笑)

 

 

海外で働くのは私の夢のひとつでもあるので

興味津々でお話を聞いてしまいます。

 

 

ニューヨーク時代に良く行っていたお店を

オーナーさんが日本にも出したということで

連れて行ってもらいました(*^^*)

 

 

 

 

お店はこちら♬

TOMI JAZZ

 

f:id:categorywoman:20171204174111j:plain

 

r.gnavi.co.jp

 

 

愉快なマスターもパシャリ。

 

f:id:categorywoman:20171204180717j:image

 

 

店内にはニューヨーク時代のお店の写真も飾ってあります✨

いつも沢山の人で賑わっているそう。

 

 

そしてバーでは珍しい(?)そうなのですが

ミシュランに掲載が決まったそうで

素晴らしいです!!!

 

 

雰囲気の良い店内に

頼めば(おそらく)何でも美味しいものが出てくるのと

楽しい会話が弾んで

時間が経つのもあっという間なTOMI JAZZ。

さすがです(^^)

 

 

 

私たちはウイスキーを片手に

冬のニューヨークは寒いから

冷え性の私は大変だとか

電車は途中で止まるからみんなタクシーだとか

それでも美しい世界が広がっているとか

 

 

沢山のことをお話しました(*^^*)

 

 

 

来年はニューヨークからブログが書けたらいいな。

そんなことを思った1日でした♬

 

 

 

*asuka*