空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

フリーアナウンサーまりさんのラジオに出演☆

こんにちは!

とても良い天気が続いていますね(^^)

幸せな気分です☆

 

もう11月だなんて本当に月日が経つのが早くて

時間は無駄に出来ないなと痛感しますね…。

 

 

さてさて、先日 #フエルサブルータ でのご縁で

フリーアナウンサー前田真理さんとお会いしました(^^)

 

とても知的で凛とされていらして、

笑顔も素敵で優しさに溢れている方です☆

 

ニューヨークでアナウンサーとして働いていたキャリアもあり

一人の女性としてとても尊敬する人!

 

しかもフェイスブックのお友達が上限を超えて

申請ができない程、世界中にお友達がいらっしゃいます。

 

そんな真理さんとガーズルトークをかねて

カクテル片手にランチタイムをさせて頂きました(*^^*)

 

 

f:id:categorywoman:20171102102540j:plain

 

 

新丸ビルリゴレットへ☆

 

とても楽しい時間を過ごさせて頂いた後、

トントン話が進み

まりさんが放送されているラジオに出演させて頂きました☆

 

このラジオ、なんと160回も続いているのです!

素晴らしいです(>_<)

 

 

 

声だけのラジオの世界は初めてで、ドギマギしましたが

とても楽しかったです🎵

 

 

是非こちらから聞いてみてくださいね。

【161回 まりカジworld〜活躍する女性デザイナーにインタビュー〜】

http://marikajiworld.up.seesaa.net/image/EFBC91EFBC96EFBC91MKW20NEW.m4

f:id:categorywoman:20171102102819j:plain

 

写真はまりさんがコラージュしてくれました🎵

 

 

 

では、皆さま素敵な週末を☆

 

 

*asuka*