空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

#フエルサブルータ に行ってきた!

品川ステラボールで開催中の大人気体験型エンターテイメント

「フエルサブルータ」にご招待頂き行ってきました✨

 

世界30ヶ国、60都市で開催されたこのイベントは

ミュージカルでも音楽フェスでも無い、とにかく新しいアドベンチャー

写真では伝わらない、まさに体験型なのです!

 

 

 

もうお祭り騒ぎ(^^)

 

f:id:categorywoman:20171013164124j:image

 

 

エントランスは映像が美しく、奥に入るまでのワクワク感がありました。

映像技術はさすが✨でございます。

 

 

そしてイベントが始まると、五感が研ぎすまされるような仕掛けばかり。

人が壁を歩いたり、天井から人が降って来たり!

空中をたくさんの人が走っていたり!人魚姫が落ちて来たり!

奇想天外なシーンが盛りだくさんでした✨

 

 

ネタバレしちゃうけど写真はこんな感じです♬

 

f:id:categorywoman:20171013163950j:image

f:id:categorywoman:20171013164001j:image

f:id:categorywoman:20171013164014j:image

f:id:categorywoman:20171013164045j:image

f:id:categorywoman:20171013164054j:image

 

 

凄いですよね笑!

動画の方が臨場感あるけど動画のUP方法がわからない(;_;)

 

 

 

好評につき12月まで公演しているそうなので

興味のある方は是非行ってみてください(^^)

 

fbw.jp

 

 

 

そしてそして、イベントの後は演出を担当された方々と

お食事に行く機会がありました✨

 

 

 

クリエイティブについて熱く語り合う、貴重な時間でした。

絶対普段お会い出来ない方でしたので、

この出会いに大変感謝です。

お話したひとつひとつを噛み締めて、ノートにストック。

印象的だったお話は

「仕事の8割は出会い」ということ。

 

 

人との出会い、当たり前と思うのか、ご縁だと思うのかは

本当に捉え方次第だと思います。

 

 

自分の心で、一念で、人生は変わっていくと思うから

自分の意志や想いを大切に過ごしていきたいと思いました。

 

 

そして、想いは言葉にして伝えていきたい。

いつか誰かに届くと信じています✨

 

 

 

それでは、皆様も良い週末をお過ごしください(^-^)

 

*asuka*