空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

CATEGORYWOMANの復活とアート作品。

女性向けオフィスデザイン事業の「CATEGORY WOMAN」。

WEBページが落ちてしまってからようやく公開ができました(>_<)✨

 

 

f:id:categorywoman:20171010115653p:plain

http://catgorywomen.sub.jp/

 

 

まだまだ下位ページの制作に時間がかかっておりますが、

なんとか復活できて良かったです。

 

 

CATEGORY WOMANは

女性が働きやすいオフィスをデザインする

女性チームによる専門部隊。

 

特に上場企業さまは「女性活躍」という国からの宿題があるので

女性が働きやすい職場環境づくりが求められていると感じます。

 

女性の心や特徴、女性目線を大切にした空間づくりをすることで

底上げができればとても嬉しい…。

 

 

 

想いがたくさん詰まった「女性空間」の価値UPに向けて

これから邁進していきたいと思います!

 

 

 

さてさて、今日は渋谷にできる新しいオフィスの移転パーティー♬

私はデザインを担当させて頂いたのですが

アーティストの方とコラボしてオフィスを作りました(^^)

 

 

 

こんな感じで壁にアートを描いていきます!

 

f:id:categorywoman:20171010120603j:image

f:id:categorywoman:20171010120607j:image

f:id:categorywoman:20171010120613j:image 

 

 

私は専らPCなので、壁面に絵が描けるだけで尊敬してしまいます。

デザインの世界ではこうやって様々な方とコラボできることも楽しみのひとつ。

 

 

家具が入った後、どんな風に空間が出来上がるのか

今から見に行ってきます(^^)

 

 

 

これからも新しい視点を持って

クリエイティブなお仕事をしていこうと思った日♬

 

 

*asuka*