空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

FNO2018☆ファッションを楽しむ日。

秋めいてきた9月。私はこの時期が一番好きです。

 

 

そして秋といえばファッション、デザイン業界が盛り上がる時期✨

 

 

今年はデザイナーズウィークが開催されないので、インテリア業界はその他イベントに出向く機会が増えそうです。

そしてファッションは✨FNOが目玉ですよね♬

 

 

今年は少しの時間でしたが、遊びに行ってきました(^^) 

https://www.instagram.com/p/BY0kPa2haHb/

今年も寄り道♡STAR JEWELRYのモデルさんが可愛すぎでした☺️.#fno #FNO2017 #tokyo #starjewelry #saintlaurent #night #party #楽しい夜 #インテリアデザイン

 

 

どこもフォトジェニックな空間づくりが印象的で、インスタ映えする装飾や壁面、イベントが目立っていました。これは私の仕事としても大変刺激的な風潮なわけです。

 

 

空間デザインの力です♡

 

 

表参道ヒルズのメインステージ

YOSHIKIコラボ。目立ちますね〜さすがです。

f:id:categorywoman:20170911101833j:image

 

◆東急プラザ JILL STUART

完全にガーズル向けの空間アート作品。。私もやりたいです!仕事頑張ろう!

f:id:categorywoman:20170911102011j:image

 

◆STAR JEWELRY 

女性心くすぐるピンクの世界観。。本当にこういう仕事したい!モデルさんが可愛すぎて写真撮ってもらいました♡

f:id:categorywoman:20170911102118j:image

 

◆SAINT LAURENT

ショッピング楽しみました。大好き。

f:id:categorywoman:20170911101924j:image

 

◆JIMMY CHOO

内装が煌びやか。映像演出も素敵でした。

f:id:categorywoman:20170911101937j:image

f:id:categorywoman:20170911102213j:image

 

GUCCI

仮装した集団の方に遭遇!コンセプトは何だろうか。

f:id:categorywoman:20170911102232j:image

 

◆BOUCHERON

ファサードハッシュタグが何気に今まで無かったアイディア。

 f:id:categorywoman:20170911102254j:image

 

CA4LA

シャンパンを飲みながら帽子を楽しむひととき。タイルが可愛い。

f:id:categorywoman:20170911102407j:image

 

 

そんなこんなで、やはり内装や特設ステージの作り方に目がいくわけですが、女子的空間に心躍らされて「あぁ…やっぱり今の仕事ずっとしたいな」と思えた1日でした(^^)

 

 

私はオフィス空間がメインですが、枠にとらわれない、とにかく女性が喜ぶ空間をずっと作っていきたいな✨

 

 

 

そんな愛情が湧き出るオフDAY♡

今週も素敵な1週間にしましょう✨

 

 

 

*asuka*