アスカテゴリー。

南青山で働くデザイナー、ときどき所長のブログ

 

富岡明日香のアスカテゴリー。

三井物産社のオフィス事例をUPしました!

「働き方」をオフィスにデザインする。

というポリシーを掲げ、ずっと育ててきたworkstyledesign株式会社。

 

 

ー差別化ー

 

 

それだけをチームで考えてきました。

 

 

 

時にプロジェクトマネージャーとしてお客様の立場になり全体のマネジメントをして、

時にデザイナーとして「働き方」を根拠にゾーニングからレイアウト、デザインに落とし込み、

時にプレゼンテーターとして会場で話す機会を頂き、

時に広報としてブランディングと自社の想いを発信し続けてきました。

 

 

 

 

そして今、日本を代表する大手企業さまからお声掛け頂く機会が増え

「働き方改革」の一環としてオフィスデザインをお任せ頂けるようになりました。

 

 

 

撮影に行くといつも、感慨深くなります(*^^*)

 

 

 

三井物産さまらしいオフィスの在り方。

トレンドを採用するのではなく、自社の働き方に合う空間づくり。

重厚感のあるデザイン。

 

 

 

エントランスから大変なこだわりがあります。

 

f:id:categorywoman:20170901114545j:plain

 

f:id:categorywoman:20170901114501j:plain

 

オフィス内にはラウンジを作りました。

 

f:id:categorywoman:20170901114620j:plain

 

詳細はこちらからご覧頂けます✨

 

dw-bacon.com

 

 

 

これからも私たちらしいオフィスづくりを邁進していきます(^^)

 

 

 

9月も頑張りましょう🎵

 

 

 

*asuka*