空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

WIRED CAFEで幸せカフェワーク。

おはようございます(^^)

 

 

 

世の中絶賛、夏休み中❗️ですね。

毎朝の電車がすいてて嬉しい✨

反面、、羨ましい!!!と叫びたくなる今日この頃です。笑

 

 

 

当時は全然気づいていなかったですが

学生や20代という年頃は

それだけで本当に価値があって、

何でもできて、失敗し放題で、挑戦し放題だなと

改めて思います。

 

 

 

 

もちろん年齢を重ねても

挑戦はし放題ですが、

子供ができたら絶対に「若い力の偉大さ」を教えてあげたいと思います🙋

 

 

 

 

さてさて、とはいえ年齢なんて関係ありません❗

人間というのは、想い次第でどうにでも変化できるし、進化できる。

 

 

 

 

私も日々、挑戦中です(^^)

 

 

 

今日は頭の整理がしたくて朝からカフェワークに来ています♬

 

 

 

打合せ先の近くにあるWIRED CAFEへ。

 

f:id:categorywoman:20170810100555j:image

f:id:categorywoman:20170810100623j:image

 

 

 

そうです、今は

「時間と場所を選んで働く時代」

 

 

私たちは自分で自分の人生を選び、

幸せを掴み取ることができる。

誰かに与えられたレールの上を走るのではなく

自分が新しい道を切り開いていける。

そんな時代だと思っています。

 

 

 

そんな時代だからこそ、言い訳したくない。

 

 

 

いま「こうやろう」と思って出来ていない事

まだまだ沢山あります。

でも「覚悟」を決めてないだけ。

障壁はクライアントやお金ではなく「気持ちの強さ」の問題なのです。

 

 

 

 

今日も自分に打ち勝つカフェワークで

HAPPYな1日を過ごしたいと思います(^^)✨

 

 

 

 

このスパークリングが美味しすぎてテンション上がりました♡

フルーツに女子は、弱い…♬

そして可愛い(*^^*)

 

f:id:categorywoman:20170810100749j:image

f:id:categorywoman:20170810100810j:image

 

 

小さな喜びも活力になりますね♬

 

では、皆さまも今日も素敵な1日を♡

 

 

*asuka*