空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

inter.officeの新ショールームへ。

月に一回開催されるデザイン業界のたまり場?笑

「玉転がしの会」主催の玉城さんからお誘い頂き

interofficeの新しくなったショールームへ遊びに行ってきました✨

 

 

 

青山一丁目駅から徒歩1分♬

ご近所さんなので歩いて向かいました(^^)

 

 

 

ビル自体が新しくて美しかったです✨

 

 

 

エントランスはシンプルに、シックな様子で

王道さを感じました。

 

f:id:categorywoman:20170728095251j:image

 

f:id:categorywoman:20170728095322j:image

 

 

そして中に入ると、

ドドドンと美しい家具たちが立ち並び☘

百貨店の化粧品コーナーのごとく美意識を感じる空間でした(*^^*)

 

 

 f:id:categorywoman:20170728095424j:image

 

 

今回国内の総輸入代理店となった『Knoll』の取り扱いも始まり

ひときわ美しさが増しております✨

 

 

バルセロナチェア。

f:id:categorywoman:20170728095522j:image

 

年表も。 

f:id:categorywoman:20170728095546j:image

 

 

私のお気に入りはマーブル柄🤗

ずっと可愛い〜って言ってました笑。

 

 

f:id:categorywoman:20170728095629j:image

f:id:categorywoman:20170728095655j:image 

 

 

オフィスの中は、デザインチームは固定席。

その他は全部フリーアドレスになっています。

様々なファニチャーが散りばめられ、色々な働き方ができます。

 

 

 f:id:categorywoman:20170728095722j:image

 

 

フリーアドレスだからこそ悩みの種である「固い電話問題」も

防音MAXの電話BOXで解消❗❗

 

 

f:id:categorywoman:20170728095741j:image 

 

 

私も中に入りましたが、外の声は本当に何も聞こえません笑

勿論、中の声も外に聞こえておりません!

 

 

 

そしてオフィスの中にはキッチンもあり

イベントや仕事終わりのプチ飲み会もできるそうです(^^)

 

 

 

 

ライブオフィスで「働き方」の相談や話もできるし

インターオフィスが取り扱う家具が見られるということが

私たちとしては凄く嬉しいこと♬

カタログの中だけでは分からない事も多いのです✨

 

 

 

来月は移転後のローンチパーティーを行うということで、

インテリアやオフィスデザインに興味のある方は是非行ってみてくださいね(^^)

 

 

 

 

では、今日も頑張りましょう〜✨

 

 

 

*asuka*