空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

ただいま、富岡明日香。

だいぶ長いお休み期間から戻ってきたような気分です。

 

 

 

BLOGを発信していこうと、また思えたので

ゆるりと再開していきます。

 

 

 

この期間、もちろん仕事をお休みしていた訳ではなく

奮闘していて、色々なことがありました❗

 

 

 

成長を感じる毎日と、葛藤と、組織変更とか、プライベートも。

 

 

 

 

すべて思い通りにいくなんてことはないけれど、

自分の意志は曲げずに持っていたいから

その為にもBLOGは大切な場所だと認識できました✨

 

 

 

 

私が強く思っている

「女性が働きやすい職場づくり」

について、今まで色々なところで話したり、発信してきて

 

一時期、

「あ〜もしかしたら夢物語なのかな〜」

なんて嘆いていたのですが

 

最近になって、

「いいね!提案して」

「セミナーで喋って」

と言ってくださる事が増えて自分でも驚きました。

 

 

 

自分がやりたい!いいでしょ!って思うことを

自信満々にプレゼンする事はとても勇気がいります。

 

少し恥ずかしい気持ちや不安もあります、正直(笑)

 

 

 

でも時間がたって、やっぱり間違ってなかった!って思えたら

そこから強くなると思う。

 

 

 

一度『CATEGORY WOMAN』のWEBが無くなっちゃって

戻って来れなくなったけど

諦めたくないから頑張るよ❗❗

 

 

 

 

女性がイキイキするオフィスデザインを私はやっていくよ✨✨!!!

 

 

 

 

 

(スッキリw)

 

 

 

 

今日からまた宜しくお願いします🤗

 

 f:id:categorywoman:20170725185614j:image

 

*asuka*