空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

日経ニューオフィス賞の応募。

年に1回、日経ニューオフィス賞という表彰が行われます。

 

 

今年で30回目となるこの賞。

日経新聞とニューオフィス推進協会という団体(通称NOPA)

が主催している全国規模のオフィス表彰です。

 

 

昨年は弊社のデザインオフィスも無事、

日経ニューオフィス推進賞を受賞する事が出来ました✨

 

 

受賞した事例は、

株式会社リクルートライフスタイルの

働き方改革プロジェクトです!

 

dw-bacon.com

 

 

 

そして本年もこの時期は、

応募にバタつきます。

 

〆切は5月13日!!

 

決められたフォーマットに

様々な要素をクリアしているかどうか

チェックしながら資料を作り、アップロードして応募完了。

 

 

 

私は撮影した写真をセレクトして

応募資料の作成に時間を費やしました。

 

クライアント様には遅れてご迷惑かけてしまいましたが💦

無事入稿ができました✨

 

 

 

今は色々なオフィスが注目されているので

業界は盛り上がっています(*^^*)

 

 

 

テレビでも特集が組まれたり

WEBメディアも沢山増えました。

雑誌の特集も専門誌も、以前より増えたと思います。

 

 

 

私たちはその中でも

「働き方」をすべての根拠にデザインする。

ことを徹底しています❗

 

 

デザインを追求し、デザイン空間を提供することは当たり前品質として、

「働き方」を企業文化に根付かせる。

オフィスで出来る事を提案し続ける。

 

 

これらを実現する仕事をしています。

 

 

何より、実際その場で働いている人たちからの

リアルな声は嬉しいもの。

 

 

このラウンジはとても好評です(*^^*)

 

 

f:id:categorywoman:20170516104226j:plain

 

f:id:categorywoman:20170516104209j:plain

 

 

 

皆さんはどんなオフィスで働きたいですか??

少しでもオフィスに興味を持ってくださる方が増えますように✨

 

 

*asuka*