空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

六本木でオススメランチはメルセデス。

週代わりパスタを楽しみに毎週通っている

六本木のメルセデスランチ(*´-`)✨

 

 

 

テラス席は喫煙エリアなのですが、

この時期気持のよい風を感じるので好きです。

(私はタバコ吸いません)

 

f:id:categorywoman:20170501105634j:image

 

 

ランチミーティングといえば、いつもここにお邪魔します。

 

六本木のミッドタウンから乃木坂寄りは

ゆっくり出来るお店がなかなか無くて、

本当に助かっています(*^^*)

 

 

毎回、パスタを楽しみにしながら打合せを開始するのですが

なんといってもすぐに白熱してしまう私の性格…

たまにうるさいと思います。(ごめんなさい💦) 

 

 

そして私のお気に入りパスタ🍝

◯小柱とキャベツの新玉葱を使ったトマトソースフジッリ

 

f:id:categorywoman:20170501105948j:image

 

 

食前のスープ

食後のコーヒー

女性限定スイーツ

が付いて、なんと950円 !

 

お手頃すぎます♡

 

 

 

 

今日はGW明けからスタートする

WEB周りの打合せ。

 

 

ようやく、サポートしてくださる方を見つけて

仕事を減らすことができそうです。

お願いできる環境は、とてもありがたい。

 

 

私はいつも、自分で仕事をぜーんぶ

抱えてしまう癖があって😥

 

 

だから少しずつ、チームを構築してます✨

 

 

もうGW真っ只中の人も多いと思いますが、

まだまだ仕事、頑張るぞ‼️

 

 

 f:id:categorywoman:20170501110015j:image

 

*asuka*