空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

青山でデザインに触れた日。

今日は打合せ先が外苑前でした(^^)

外苑前にはたくさんのショールームがあります✨

 

f:id:categorywoman:20170425180850j:image

 

家具ブランドが立ち並ぶこの街は良く訪れる場所で、

Cassina、hhstyle、CIBONEに立ち寄り

やっぱり楽しいな〜✨と思いながら街並みを歩いていました。

 

 

事務所から徒歩で行ける距離なので

今日みたいに天気の良い日はお散歩がてら歩いて行きます。

 

 

高いヒールを履いていても、

ぽかぽか天気だと歩けちゃいますね🤗✨

 

 

 

そして打合せ先のビルが真隣だったので、

ゆっくり時間をかけられたのがsanwaさんのショールーム

 

www.sanwacompany.co.jp

 

 

キッチンや水周り、タイルなどの種類が豊富です(^^)

 

 

 

ショールームもばっちり

美しい…。

 

 

 

f:id:categorywoman:20170425180926j:image

 

床材がイケメン。

 

f:id:categorywoman:20170425180943j:image

 

ブタちゃん発見。

 

f:id:categorywoman:20170425181053j:image

 

 

カフェが隣接されていて、打合せもできますし

PC片手に働いてる人もいました(*^^*)

 

 

こういう空間は、ずっと見ていても飽きません。

 

 

東京ショールームは予約無しでふらっと行けますし、

予約すればコーディネーターさんが案内してくれます✨

ショールーム詳細|サンワカンパニー

 

 

今はオフィスにもカフェやキッチンを併設する事が増えているので

新商品が見れてよかった♬

 

  

 

 

 

 

今夜は21:00まで打合せが詰め込まれていますが、、

程よく息抜きをしながら

目標達成に向かいたいと思います(^^)

 

 

息づまったらアロマがオススメ🌸

  

 

今日は何の香りにしようかな。。

 

 

 f:id:categorywoman:20170425181238j:image

 

*asuka*