
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

週末デザイン。

平日はお客様も社員も取引先もみんな
フル稼働しているので、
ゆっくりじっくりデザインしたいときは
週末に事務所で作業をすることが多いです(^_^)v

 

 

この土日もよし!と思って構えていたのですが
土曜日は1日まるまる寝るという大睡眠大会のようで
体がまったく動きませんでした(:_;)

なので日曜日にいっきに進めました✨

 

f:id:categorywoman:20170417163846j:image

 


なかなかデザイン案がまとまらなくて
描いては消し、想像しては消し、という感じで
終電近くまで葛藤です(`∀´)‼︎


でも帰る頃には案がまとまってニンマリ(∩・∀・)∩

 

 

コンペが控えているので、今週は勝負の週になりそうです❗️

 

 

しかし、土曜日に寝すぎる程寝たのに…
なんと風邪を引いてしまいました😢


体調管理、しっかりしないとですね!

クシャミがとまらなくて、辛いです(/ _ ; )

鼻が真っ赤。。

 

 

 

そんなこんなですが、今週も頑張りましょう✨

  

f:id:categorywoman:20170417163951j:image 

 

*asuka*