空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

デザインするなら週末が良い。

平日日中帯はクライアントも取引先もバタバタ…。

☎もリンリン…。

心ここにあらず状態が続いてしまい、ゆっくりプロジェクトのデザインが出来ない日が多いです。

 

ゆっくりじっくりプランを練りたいときは

やっぱり週末の一人時間をうまく使いたいところ。

 

誰にも見られる事もなく、

どんなに机の上が汚くても、変な姿勢をしていても、

視線が気になる事はありません(*^^*)✨

 

 

 

 

この土日もよしやるぞ!と構えていたのですが
土曜日は1日まるまる寝るという大睡眠大会のようで…。
体がまったく動きませんでした(:_;)

 

なので、日曜日にいっきに進めましたよ!!

 

f:id:categorywoman:20170417163846j:image

 


なかなかデザイン案がまとまらなくて
描いては消し、描いては消し…が続き
終電近くまで葛藤です(`∀´)


でも帰る頃には案がまとまってニンマリ(∩・∀・)∩

 

 

コンペが控えているので、今週は勝負の週になりそうです❗️

 

 

 

 

 

そんなこんなで、デザインするなら週末が良い理由でした✨ 

  

f:id:categorywoman:20170417163951j:image 

 

*asuka*