空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

東京ミッドタウンの夜桜。

お花見シーズンですね🌸

ご近所の東京ミッドタウンも綺麗な桜が満開です。

 

 

f:id:categorywoman:20170412223639j:image

 

 

この時期は、日本て素敵だなって改めて思う瞬間。

入学も卒業も、節目となる時にはいつも桜がそばにいてくれます。

 

 

ここからのビューが1番のフォトスポット♬

桜並木が美しいです✨ 

  

 

そして、私も周りにあやかって仕事終わりに

お花見をしてきました!

 

 

ライトアップがキレイ〜✨

 

f:id:categorywoman:20170412223821j:image

 

 

公園にはたくさんの人で溢れていて、

みんなドンチャン騒ぎしてましたが

早い時間はイベントも開催されていて賑わいます(*^^*)

 

 

ブルーシートを敷いて

歓迎会をしているところが多かったです。

 

 

こういうときに職場の人のプライベートな一面を

初めて知ったりするものですよね(^^)

 

 

私もお酒を持参しましたよ✨

ボトルで❗笑

 

 

ゆっくりとした時間のなかでしみじみとした会話をすると、

頭の中もこころも整理されて良い時間を過ごせる気がします。

 

 

ほろ酔いになりながら帰宅するときには

さらにライトアップは眩しく感じました。

 

f:id:categorywoman:20170412223903j:image

 

 

明日からまた頑張ろうと

桜に背中を押してもらった日でした❗️

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

 

 

f:id:categorywoman:20170412224036j:image

 

*asuka*