
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

ミッドタウンの桜。

お花見シーズンですね🌸

ミッドタウンも綺麗な桜が満開です。

 

f:id:categorywoman:20170412223639j:image

 

日本て素敵だなって改めて思う瞬間。

入学も卒業も、節目となる時にはいつも桜がそばにいてくれます。

 

 

 桜、大好き(*^ω^*)

 

 

私も周りにあやかって仕事終わりにちょっぴり、お花見をしてきました!

 

 

キレイ〜✨

 

f:id:categorywoman:20170412223821j:image

 

 

公園にはたくさんの人で溢れていて、みんなドンチャン騒ぎしてましたが

こういうときに職場の人のプライベートな一面を知ったり仲良くなったりして

楽しいものですよね🤗☘

 

 

私もお酒を持参しましたよ✨笑

ボトルで🍾‼︎

 

 

ゆっくりとした時間のなかでしみじみとした会話をすると、

頭の中もこころも整理されて良い時間を過ごせる気がします。

 

 

ほろ酔いになりながら帰宅するときには

ライトアップも美しくて。

 

f:id:categorywoman:20170412223903j:image

 

明日からまた頑張ろうと思えた1日でした♬

 

 

 

 

今週は土日を使ってデザイン案を2パターン提出する日。

イメージは固まってきたけれど〆切まで頑張らないと(´-`).。oO

 

 

 

大きな挑戦を控えるなか 

桜に背中を押してもらった日でした❗️

 

 

 

まだまだ夜は涼しいけれど、今日も良い1日だったなぁと思います。

心次第で過ごし方はいかようにも変わりますよね。

 

 

 

 

それでは、おやすみなさい🌙

f:id:categorywoman:20170412224036j:image

 

*asuka*