空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

女性のストレスを軽減する魔法の言葉。

女性はホルモンバランスの影響により、

ストレスを感じやすいと言われています。

 

 

年齢に応じてストレスが増えたり、

体の周期によってバランスが崩れる時もあります。

 

 

そんな時、自分で自分を癒してあげることも

大切な向き合い方だと思うのです✨

 

 

 

普段何気なく話している「言葉」にも

実は大きなパワーを秘めていること、ご存知ですか?

 

言霊とはよく言ったもので、

口に出して発した言葉は以外とココロやカラダに影響します。

 

 

もし今ストレスを感じている人は、

気づかないうちに「悪い言葉」に溢れた環境にいるのかもしれません(´-`)

 

 

「良い言葉」を意識的に使ったり、環境を変えてみると

ココロの曇りがすーっと晴れて、自然に笑顔が戻ってきたりするもの。

 

 

例えば「大丈夫、大丈夫」と胸に手を当てた暗示は

安心度が高まります。

 

 

働く女性のストレスを癒す言葉、

その他はこちら↓↓参考ください。

 

cw.dw-bacon.com

 

 

明日からストレスを癒す言葉、

是非使ってみてくださいね(*^^*)✨

 

 

f:id:categorywoman:20170410090341j:image

 

*asuka*