
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

お花見「CHANDON」。

表参道のスパイラルカフェで期間限定2日間のみ開催されたイベント「お花見CHANDON2017」に運良く遭遇できました❗

色鮮やかに舞い散る桜の花びらが美しく、女子の心を完全に打ち抜く演出に虜になっておりました💓

 

f:id:categorywoman:20170405153854j:image

 

シャンドンロゼのPRのため、カフェ全体がPINK! PINK! PINK💕

今年らしい春の舞をプロジェクションマッピングで体験できました🌸

 

とにかく可愛い✨綺麗✨わぁ✨て感じでした♪

 

やはり映像には目がいってしまいますね。

ずっと見てても飽きなかった、、。

 

テーマは日本古来の文化を表現した「花鳥風月」。クリエイターは米津智之さんです🤗

 

 

 

これからイベントの企画も増えてくるので、勉強になった1日でした。

光の漏れ具合やグラデーション、色彩、演出のストーリー、どれも素敵で、やっぱり来て頂いた方に「素敵だな」って心で感じてもらえる空間をつくりたいなと改めて思いました。。

 

 

f:id:categorywoman:20170405154040j:image

f:id:categorywoman:20170405154052j:image

 

ハッシュタグ付きのパネルで記念撮影もできるのです☘

 

心残りだったのは、仕事の合間だったので、メインのCHANDONロゼが飲めなかったこと😂

 

 

次はグラスを片手に味わえることを期待したいと思います🍾

 

 

 

 

今週は桜が満開みたいですね🌸

お花見に行けますように♬

春服も欲しいなあ。。

 

 

そういえば、ネイルも春色に変えました✨

 

f:id:categorywoman:20170405154237j:image

 

*asuka*