
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

海南島でプロデュース。

中国のハワイと呼ばれているリゾート地、海南島で商業施設をプロデュースする事になりました!

出張に行っていた為、ブログが遅れてしまいました…。

 

 

 

f:id:categorywoman:20170404193934j:plain

 

壮大なスケールの中に「JAPAN館」をつくるプロジェクト☆

海外に日本の素晴らしさを伝えること、空間をプロデュースできること、色々な分野の人たちと仕事ができることが何より楽しく、とても忙しくなりそうですがワクワクしかありません!

 

建物はすでに出来ており、建物内の環境デザイン、MD、商業デザイン等すべての運営を任されていて、もちろんチームで動いておりますが規模がとても大きいです。

 

日本館となる施設の裏はリッツカールトン!

 

f:id:categorywoman:20170404194153j:plain

 

中国の富裕層の方々が訪れる場所なので、ハイブランドやホテルが軒並み連なっています。

 

日本らしい空間づくり、伝統、文化、お土産、イベント、様々なことが詰まっているこのプロジェクトに全力を注いで、絶対悔いの無いものにしたい!

 

さらにチームは今まで出会った方々にお願いできることもあり、知れた仲というか再び仕事ができる事に喜びを感じています。

 

 

 

どんな仕事でも、やっぱり「人」がすべてだと思います。

この人と仕事がしたい、と思う人に出会えることも喜びだし、

自分もそう思ってもらえるような人間でありたいと思う。

 

 

 

プロジェクトを遂行していく中で、(規模が大きいので)沢山そんな事を感じるのです。毎日色々な人と出会って、知って、前に進んでる感じです。

 

 

 

兼任がたくさんありどれも妥協したくない私は、たまにこんがらがってしまいますが、、それでも後ろは振り向かずに前進しようと思います(^^)

 

 

 

夜はこんなにキレイ☆

 

f:id:categorywoman:20170404194913j:plain

 

 

また経過をUPしていきます♬

 

 

それでは、今日はトレーニングDAY!!

たくさん汗を流してきます!

 

 

*asuka*