
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

チョークアート。

新しいオフィスにカフェを作り、チョークアートをしてもらいました🤗💕

 

f:id:categorywoman:20170324171217j:image

 

イメージを伝えて、下書きをして、黒板にカキカキ。。色も加わって本当のカフェみたいになりました☺️✨

 

f:id:categorywoman:20170324170957j:image

 

f:id:categorywoman:20170324171807j:image

 

絵が上手くても、チョークを使って描くのはまた難しさが違うようで、グラデーションの出し方とか配置にこだわったそうです🎉

 

色の配色も美しく、真っ黒だった黒板が一気に華やかになりました💐

 

 

ここは休憩だけでなく、外部の人を招いて勉強会をしたり、広々としたカフェエリア。

だからこそ、誰もがリラックスできて、空間に元気がもらえるようなイメージでデザインしたのです。

 

女性ばかりのオフィスなので社員の皆さまも喜んで頂き、嬉しかった😌☘

 

 

 

 

 

今日はまた別の現場の検査があります✨

 

 

どんなオフィスが出来上がっているのか、今から楽しみ♪♪

こんな遊び心をわざと置いてくる時もあります笑。 

 

f:id:categorywoman:20170324171902j:image

 

 

 

オフィスは働く人にとって、毎日訪れる場所だから、居心地が良く生産性もあがる空間にしたいと、どの現場でも強く思います❗️

 

時に真面目に、時にギャグもありな感じで。

 

楽しく働けたら最高です🙆

 

 

 

 

オフィスデザインを盛り上げよう部隊❗️

としては、今採用をどんどんしているので新しい仲間探しにワクワク✨

 

 

春服に身を包んで、自然に笑顔になれますよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

皆さんも素敵なワークスタイルをお過ごしください☘

 

f:id:categorywoman:20170324171719j:image

 

*asuka*