
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

AAA Diner.

引き続き、福岡は天神でお仕事をしていて、ランチ休憩にPARCOへ🍽

 

春服を見たい衝動を抑えながら美味しそうなランチを探しに歩いていると、期間限定カフェ🍰としてAAAのDinerがありました!

 

f:id:categorywoman:20170323025310j:image

f:id:categorywoman:20170323025322j:image

f:id:categorywoman:20170323025332j:image

 

AAAは、グループ名の通り「Attack All Around」(すべてのことに挑戦する)姿勢がかっこいいなと思ってます❗️

年代も近く、なんだか元気になります。

 

歌もダンスも演技もプロデュース力もあって、どれも凄く練習してプロとして価値があって、何より諦めない姿勢が本当に素敵。

 

AAAは今年10周年ですが、結成当初は今よりも人数が多かったし、この10年で私たちには微塵とも分からない、色々な出来事があったと思います。だけどここまで全員が同じ方向目指せるって貴重ですよね。

 

 

会社も起業して、5年継続できる会社はわずか15%と言われています。

10年だと、なんと中小企業は倒産する確率90%!!

 

 

それだけ継続は難しいということ。

 

 

そんな意味も含めて尊敬します😌✨

 

 

私も今の事業を継続できるように、頑張ろうと思えた1日でした。

 

帰りはとんでもなく眠かったらしく、で外で寝てはいけないという思いから、こんな体勢で寝ていました😂😂笑

 

f:id:categorywoman:20170323030524j:image

 

明日は午後からなので、ゆっくりしたいと思います(^_-)

 

おやすみなさい🌙

 

*asuka*