空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

期間限定「AAA Diner」に遭遇。

福岡出張2日目の今日。

 

 

天神でランチタイムを楽しみに

午前中から頑張りました✨

 

 

ランチは、内装のチェックもしたいから

PARCOさんへ。

春服を見たい衝動を抑えながら…周囲を見渡していると。

 

 

 

「期間限定☆AAA Diner」がオープンしている❗

 

 

 

まさかの福岡で遭遇できたたことに

感動してしまった❗

 

 

 

f:id:categorywoman:20170323025310j:image

 

f:id:categorywoman:20170323025322j:image

 

f:id:categorywoman:20170323025332j:image

 

 

「めっちゃ写真大きいやん!」

て口に出してしまうくらい…

AAAの写真が大きくて驚きました(笑)

 

限定オープンなので内装はあまり力を入れて

いませんでしたが

インパクトはあったかな、、と。

 

 

 

ここまで言っておいて

特別強烈なファン✨というわけではないのですが…。💦

それでも好きなんですよね。AAA。

 

 

理由は…

年代も近くて、見てて元気を貰えるから(*^^*)✨

 

 

 

AAAはグループ名の通り「Attack All Around」(すべてのことに挑戦する)

グループですが、

その姿勢がかっこいいなって思います。

 

 

歌もダンスも演技もプロデュース力もあって、

どれも(多分素人が想像できないくらい)練習して

プロとして価値があって、何より諦めない姿勢がほんとうに素敵(T_T)✨

 

 

AAAは今年10周年ですが、

結成当初は今よりも人数が多かったし、

この10年で私たちには微塵とも分からない、色々な出来事があったと思います。

 

 

だけどここまで全員が同じ方向目指せるって貴重ですよね。

 

 

だからとっても尊敬するし、

活動を見てて元気がもらえる♡

 

 

 

 

 

会社も起業して、5年継続できる会社はわずか15%と言われています。

10年だと、中小企業は倒産する確率90%!!

 

 

それだけ継続は難しいということ。

 

 

私も今の事業を継続できるように、

頑張ろうと思えた1日でした😌✨

 

 

 

 

そして福岡からの帰り道、

疲労でとんでもなく眠くて、

でも外では寝てはいけない!という思いから、

こんな体勢で寝ていました😂😂笑

 

f:id:categorywoman:20170323030524j:image

 

明日は午後からなので、ゆっくりしたいと思います(^_-)

 

おやすみなさい🌙

 

*asuka*