
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

福岡上陸。

お仕事で福岡に来ています😌☘

 

打合せが4件程控えていますが、まずは腹ごしらえ!ということで、前乗りした夜から福岡名物をたらふく食べました🤗

 

 

牛スジとアキレスの味噌煮込み

f:id:categorywoman:20170322131823j:image

 

酢モツ

f:id:categorywoman:20170322131904j:image

 

ごま鯖

f:id:categorywoman:20170322131934j:image

 

炙り明太子

f:id:categorywoman:20170322235538j:image

 

酢もつとごま鯖は初めましてだったのですが、とーっても美味しかった(°▽°)

味は東京でいつも口にしている食事よりも全体的にしっかりと味付けされていて、お酒が進みました🍶

福岡を体感できた気がします🎶

 

 

お店の店員さんとも気さくな話をしたり。

雰囲気も良かったです✨

 

f:id:categorywoman:20170322235735j:image

 

打合せの確認を終えたらほろ酔いでホテルに戻り、明日の準備をしました。

ちなみに今回泊まったホテルは外観から素敵で、結婚式場のようなデザインでした。

 

f:id:categorywoman:20170323000015j:image

 

アイアン調のモチーフが女性らしい♡

バスルームもとても可愛かったです♡

 

f:id:categorywoman:20170323000123j:image

 

朝はまた違った顔が見えました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

f:id:categorywoman:20170323001129j:image

f:id:categorywoman:20170323001145j:image

 

これまた可愛い!

 

街並みも食事も、初めてのことに触れると刺激になりますね✨

印象的だったのは、屋台のラーメン屋さんが大行列していたこと。。東京ではなかなか見れない光景でした!

 

 

 

 

今回のお仕事は、福岡のオフィスデザイン案件の現場視察です!!

今から完成までワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)

全国に #働き方改革 を意識したオフィスを構築して行きたいと改めて思いました☘

 

 

 

このご縁を大切に、さらにバージョンアップしていきます❗️❗️

 

 

 

では、まだまだ福岡楽しんできます(^_-)

 

 

 

*asuka*