
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

海外での仕事。

おはようございます☆

 

今日も朝7:00から早朝会議をしていました。

 

少し自分の軸がぶれてしまって、取り戻すまでに時間をかけてしまいました。

 

だけど色々なリズムがあってこそ、前を向けるのだと思います。

 

今日からまた一歩ずつ進んでいきたいと思います。

 

 

 

今年は海外の仕事が増えそうです。

 

 

 

今月は中国の視察。

商業施設のデザインです。

 

 

 

中国の方々はどんなモノが好きなんだろう、日本の何を受け入れてくれるんだろう。

そんな事を考えながらデザインに落とし込む作業が続きます。

 

 

 

来週は東京タワーで開催される台湾祭に行く予定です。

台湾の方々は親日と言われているけど、もっと好きになってもらうにはどうすればいいんだろう、何を喜んでくれるんだろう。

 

 

 

わからないことだらけです(╹◡╹)

だから楽しい(╹◡╹)

 

 

 

自分が思い描く事を、もっと大きくするために、声に出して伝えていきたいと思います。

 

 

 

私は日本のCAWAII(カワイイ)文化を空間を通して伝えてきたい。

 

 

 

今日もワクワクの1日でありますように♡

 

 

f:id:categorywoman:20170313085305j:image

 

 

*asuka*