
アスカテゴリー。

20代起業女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

まさかの当選。

私の中身。

こんにちは!まだまだ寒いですね😵

 

もう3月になろうとしているのに今頃ですが、皆さんは年賀状、書きましたか?

 

私はプライベートではほぼ書かなくなってしまいましたが、会社の分は頑張って書きました❗️

 

お世話になった方々へ感謝の気持ちを込めて、オフィスにある自分たちの複合機を使って(年末の飲み会の後に)たくさんの年賀状を刷ったのです🖋

 

 

メールで済ます事が多くなってきている世の中ですが、新年に届く年賀状は、やっぱり嬉しいものですよね(o^^o)♫

 

 

 

そしてもうひとつのお楽しみといえば、年賀状のお年玉✨

 

 

 

今までの当選の思い出といえば、うちわかティッシュかボールペン笑。

まぁ実用的ですがわざわざ取り替えに行くほどでもないかなと思ってしまいますヽ(;▽;)

 

 

 

そして今年もそれとなーく当選番号を見ていたら、3等が当たりました(o^^o)

記念切手です✨

デザインはこんな感じ。

 

f:id:categorywoman:20170227160533j:image

 

なんともオメデタイ雰囲気満載のお年玉切手です(╹◡╹)🎊

使うのが勿体無いですね。

 

そして、書き損じを切手に変えて頂ける事を知り、たくさんの書き損じの当選番号も見ました❗️

会社で買う年賀状というものは遥かに多い枚数なので、ほぼ連番で何十枚と手元にあるわけです。(出力たくさん失敗した記録でもある💦)

 

 

なんだか当選番号と近い数字が並ぶなぁ、、と思っていた矢先!!!

 

 

 

なんと!

 

 

人生初の!!

 

 

2等が当たった〜!!!!!!

 

 

😆😆😆

 

 

1万本に1本の確率で当たった〜!!!!!!

 

 

🤗🤗🤗

 

 

ちなみに3等は100本に2本だそうです。

 

 

ダブルで当たるなんて、幸先良すぎませんかヽ(;▽;)♡

 

 

2等の景品は何かというと、ふるさと小包の中から好きなもの何でもどうぞ❗️なやつです。

 

じゃん。

 

f:id:categorywoman:20170227161317j:image

 

 

そろそろ買い換えようと思っていた枕をゲットしました(o^^o)❗️

 

 

この年でお年玉には縁が無くなっていたところに、とても素敵なお年玉を頂くことができました🙇‍♀️☘

 

 

 

思わず叫んでしまったくらい☺️笑

 

 

2017年、きっと良い年になる気がします!

仕事も人間力も磨いて、この運を味方につけていきたいと思います(*´꒳`*)

 

 

今日はそんなHAPPY DAYでした🎵

 

 

もう2月もおしまい。

春に向けて1日1日を大切にしていきたいですね🌸

 

 

それでは、今週も頑張りましょう!!

 

 

f:id:categorywoman:20170227184004j:image

 

 

*asuka*