
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

朝はコーヒー。

おはようございます。

 

気持ちの良い朝ですね😌✨

月曜日は背筋が伸びます。

 

私の週始めは朝の7:00からスタート。

冬の外はまだ薄暗く、寒くて足がすくんでしまいましたが、最近は明るくなってきていよいよ春を迎えるのだなと感じています。

 

月曜日は1週間の行動計画をしているのですが

最近はちょっとだけ迷子になっていました。

 

やりたいことよりもやらなくてはいけないことが増えてしまい

頭の中で整理ができていなくて

感情が前に出てしまっていたような気がします。

 

ちゃんと整理ができれば、どれも必要なことで

しっかり前に向かって歩いていけているのに。

 

気づいた事は、私はネット上の管理が不得意らしい。

やはり紙で、ノートで、自分の手で何かを書かなくては

振り返る習慣がしにくいらしい。

 

ということで、今週どこかで新しい手帳でも買いに行こうと思います。

 

新しいバッグも欲しいな。

 

 

 

 

春ですね☆

 

 

 f:id:categorywoman:20170220084127j:image

 

 

*asuka*