
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

Happy Valentine‼︎

こんにちは🤗☘️

 

昨日六本木を歩いていたら、イルミネーションがピンク色に染まり街中がバレンタインモードでした♡

 

お花屋さんも赤い薔薇やピンクのお花で彩られていて、可愛らしい雰囲気に🌹✨

 

SNSも美味しそうなチョコレート🍫一色でしたね(^^)

 

皆さんも素敵なバレンタインを過ごせましたか😌❓

 

私は会社の人たちにはみんなでアイシングクッキーをプレゼントしました🎁

 

f:id:categorywoman:20170215111842j:image

 

とっても可愛いクッキー🍪食べるのがもったいないですね(>人<;)

 

そして仕事を終え、夜はGaston&Gasperに🎵

 

f:id:categorywoman:20170215112015j:image

f:id:categorywoman:20170215112021j:image

f:id:categorywoman:20170215112042j:image 

 

お店を改装したようで、内装がガーリーテイストになっていました❗️

内装や家具、照明に目がいってしまうのは職業病ですね(o^^o)

天井の木ルーバーとシーリングファンがここのお店の雰囲気を出し、ランチタイムは都内にいる事を忘れてしまうような感覚を味わえます❗️

天井高いと色々できていいなぁ✨

 

 

ご飯はというと、ここはクリエイションパスタが有名で、好きなパスタの種類やトッピングを自由にクリエイトできるんです🤗🍴

 

f:id:categorywoman:20170215112817j:image

 

写真は違いますがウニクリームパスタが絶品でオススメ✨

 

お肉料理やアラカルトもとても美味しくて、いつも幸せな気持ちになります☘️

 

シャンパンも楽しんで、美味しく騒いだ1日となりました🍾

 

 

 

いつになってもバレンタインの時期はドキドキしますよね😌💕

来年はちょっと余裕ができたら、手作りチョコ復活したいなと思います✨

 

 

それでは、今日もお仕事❗️

ランチタイムにコーヒーカップで遊び終わったので、そろそろ打合せに行ってきます(o^^o)

 

f:id:categorywoman:20170215112949j:image

 

*asuka*