
アスカテゴリー。

20代起業女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

モチベーションを上げる方法。

私の中身。

週末は久しぶりに、大学の頃の友人に会いました。

4人のうち1人は上海赴任となりもう3年が経ちます。

卒業してから4年ぶりに会った友人もいました。

 

学生時代は放課後にビリヤードしたりカラオケしたりバイクに乗ったり宅飲みしたり、数えればきりがない程、楽しい思い出に溢れていました。

みんなテスト前しか学校に来ないから、テストのイベントが楽しみで仕方なかったし、図書館に探しに行ったりコピー機を占領したりもしました。

 

そんな楽しい思い出に浸っていると、とても懐かしいと思う反面、なんだか切ない気持ちにもなってきて。

あの頃はなんて無邪気に笑っていたのだろうと思ったりもしました。

 

でも当時があったからこそ、今がある事はわかっています。

こうやって自分が選んだ道で仕事ができていることは大変嬉しいことで、周りにも恵まれていて、まだまだ頑張りたい事も、夢もいっぱい。

 

だけどたまにはやっぱりモチベーションがあがらなくて、楽しい時間に浸りたくなってしまうし、ずっと昔の写真ばかり見てしまったりしています。

 

そんな事を思うのは、きっと私だけではないだろうなと思って、記事を書きました。

(前置きだいぶ長かったですね…)

 

 

「モチベーションが上がらない!そんな毎日を打破する方法」

cw.dw-bacon.com

  

学生に戻ってしまった心を早くもとに戻さなくては!

 

その他色々な理由で「やる気がでないな〜」と感じている人たちが、少しでも気持ちが楽になったり何か参考にできることがあれば嬉しいなと思います。

 

だって毎日スーパーマンじゃいられないし!

 

 

私たちはオフィスをつくる事が仕事ですが、働く人々がオフィス環境だけでなくてメンタルの部分とか精神的なところとか制度とか、色々な面からプラスの連鎖が生まれたらいいなと思っています!

 

例えば職場環境の小さな悩みが解決できたら、今日が笑顔になるかもしれない。

そんな想いで、働く女性たちのヒントになるコンテンツを書き溜めています。

 

是非、こちらもチェックしてみてください★

 

コンテンツ | CATEGORYWOMAN

 

それでは私もやる気を出して仕事に戻りたいと思います♪

今日もありがとうございました!

 

f:id:categorywoman:20170207154024j:image

 

*asuka*