アスカテゴリー。

南青山で働くデザイナー、ときどき所長のブログ

 

富岡明日香のアスカテゴリー。

女性たるもの美意識は欠かせない。

仕事が楽しくて毎日帰りも遅い女性って

キラキラ輝いているイメージか、

 

 

 

 

 

女子力低下中か。。。

 

 

 

 

二極化しますよね。

 

 

 

 

友人や周りからは

「あすかはいくつになっても仕事してて欲しい」

なんて素敵な言葉をかけて頂く事が多いのですが、

 

 

 

 

女子力下がったとは思われたくない!

 

 

 

求めるものは全て求めていくのだー!!!

 

 

 

と、いうわけで

毎月欠かさずネイルに行ってます💅

 

 

派手とシンプルを繰り返すことが多いけれど

最近はシンプルデザインが増えてきました(^^)✨

 

 

 

冬は定番、ボルドー💓

 

f:id:categorywoman:20170203000632j:image

 

 

新年は大人可愛く

ヌーディーカラーにストライプ✨

 

 

 f:id:categorywoman:20170523181608j:image

 

 

そして今回は、

ピンク×ミラーネイルにしました✨

 

 

f:id:categorywoman:20170203000848j:image

 

 

トレンドのミラーネイルも

先端だけなら派手になり過ぎず

オフィスネイルとしていい感じです(^^)♬

 

 

 

今年はPINKがきているので

NEWコスメもチェックしたいと思います💄

 

 

 

 

そして夜に欠かせないのが半身浴🛁

 

最近はギガモンスターのおかげで

1時間くらい湯船につかっていても全然問題なし!

 

汗をたくさんかけるし

むくみも取れるので嬉しいです✨

 

 

(ちなみに携帯は毎回カバーレスで持っていく)

 

 

毎日ヒール生活なので

お風呂でしっかりマッサージ♬

 

 

 

いくつになっても

女性らしさを忘れずに働きウーマンやってたいな(^^)✨

 

それでは、おやすみなさい🌙

 

 

*asuka*