
アスカテゴリー。

20代起業家女子のリアルなビジネスブログ

Re:design for Woman

富岡明日香のリアルなビジネスブログ

玉ころがしの会。

毎月恵比寿で開催されているクリエイターの集まり「玉ころがしの会」✨

この会は、創立者であり幹事の玉城さんを基軸に、みんなで縁を転がしていくという人と人が繋がる素敵な会なのです(о´∀`о)🎵

 

なんと開催から100回を超えるほど長く愛されている大切な会❗️

 

ひとつの事を続ける難しさは誰しも一度は経験があるかと思いますが、

忙しくても、どんな時でも、必ず開催し続けるという点にはもはや尊敬しかありません😂🙌

 

どんな人たちが集まるのかというと、

 

建築家、インテリアデザイン関係、プロダクトデザイナー、ファッションデザイナー、カメラマン、アーティスト、エンジニア、映像、照明、建材、音楽、広告、出版などなど様々な業界の人たちが集まり、多い時は100人を超えるほどの大宴会となる時もあるそうな☺️☘️

 

 

 

そして私たちは今月やっと行けました❗️

写真もぱちり。

 

f:id:categorywoman:20170131162622j:image

 

今回はアメリカで建築デザインをしていた方や新宿伊勢丹プロジェクションマッピングを担当されている方、日本の伝統技術を駆使し一流ホテルに建材を入れている方などなど沢山の専門家がいらっしゃり、、。

 

真面目な話ばかりというよりは飲みながらワイワイ🍾な感じで、たまに話を忘れちゃう時もありますが😅

刺激的でとても面白い話をたくさん聞くことができます😌✨✨

 

 

ここに集まる方々は必ず誰かの縁で集っているから、それだけでアットホームな気持ちになるのです🏠

 

 

どんな仕事をしていても、最後はやっぱり人の力。

人間力というか、人同士のつながりや大切なポイントをいつも思い出させてくれる、心あたたまる会です😌🌺

 

 

 

夜な夜な沢山お酒を飲んでしまったので、終電ギリギリに駆け込むカタチでバイバイとなりましたが、今回もとっても楽しかった🍻

 

 

毎月たくさんの出会いと気づきと素敵な人たちと会話が弾む時間が楽しみです✨

 

 

 

 

 

 

今日で1月もおしまい。

皆さんは悔いのない1ヶ月を過ごせましたか?

 

 

私は現場が無事落ち着き、お客様が喜んでくださった事がまずはとても嬉しい。

 

2月はもっと自分の領域を加速させるよう色々仕掛けていきたいと思います★

 

 

それでは、今から会議に行ってきます🎵

玉ころのメンバーはあたたかいなぁ✨な写真。

 

f:id:categorywoman:20170131162817j:image

 

*asuka*