空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

デザイン業界人が集まる「玉転がしの会」。

毎月恵比寿で開催されている

デザイナー/クリエイターの集まりに、

「玉転がしの会」というものがあります。

 

 

 

この会は、創立者であり幹事の玉城さんを中心に、

みんなで縁を転がしていこうという、

人と人が繋がる素敵な会なのです(о´∀`о)🎵 

 

 

 

なんと開催から100回を超えるほど

ながーく続き、みんなに愛されています❗

100回記念には大勢の人で溢れていました。

 

 

 

ひとつのコトを続ける難しさは

誰しも一度は経験があるかと思いますが、

忙しくても、どんな時でも、

必ず開催し続けるという点にはもはや尊敬しかありません😂🙌

 

 

 

 

どんな人たちが集まるのかというと、

 

 

建築家、インテリアデザイン関係、プロダクトデザイナー、ファッションデザイナー、カメラマン、アーティスト、エンジニア、映像、照明、建材、音楽、広告、出版などなど様々な業界の人たち。

 

多い時は80人を超えるほどの

大宴会となる時もあるそうです✨

 

 

 

 

そして私たちは毎月行きたい気持ちはあるのですが

都合がずっと合わなくて…。

今月やっと行けました❗️

 

 

写真もぱちり。

 

f:id:categorywoman:20170131162622j:image

 

 

 

今回はアメリカで建築デザインをしていた方、

新宿伊勢丹プロジェクションマッピングを担当されている方

日本の伝統技術を駆使し一流ホテルに建材を入れている方

などなど沢山の専門家とお話できました(*^^*)

 

 

真面目な話ばかりというよりは、

飲みながらワイワイな感じで✨

たまに話を忘れちゃう時もありますが😅笑

 

 

刺激的でとても面白い話をたくさん聞くことができます😌✨

 

 

ここに集まる方々は必ず誰かの縁で集っているから、

それだけでアットホームな気持ちになるんですよね🏠

 

 

 

 

 

どんな仕事をしていても、最後はやっぱり人の力。

人間力というか、人同士のつながりや大切なポイントを

いつも思い出させてくれる、

心あたたまる会です😌🌺

 

 

 

夜な夜な沢山お酒を飲んでしまったので

終電ギリギリに駆け込んでバイバイとなりましたが、

今回もとっても楽しかった〜🍻

 

 

 

 

 

 

毎月たくさんの出会いと気づきと

素敵な人たちと会話が弾む時間が楽しみです✨

  

  

 

 

今日で1月もおしまい。

皆さんは悔いのない1ヶ月を過ごせましたか?

 

 

 

では、また✨ 

 

f:id:categorywoman:20170131162817j:image

 

*asuka*