空間デザイナー、ときどき講師のブログ。

頑張り過ぎて風邪をひいた話。

どの仕事も全力で妥協したくない!

どの現場もこだわりは欠かせない!

 

デザインは徹底的にやり遂げたい!

 

 

 

そんなフルパワーで働き続け

掛け持ちの現場をこなし続けていた結果、、、

 

 

 

見事にダウンしました😭💦 omg..

 

 

 

 

無茶するといつも次の日使い物にならないし、

徹夜しても翌日は寝ちゃうくせに、

絶対大丈夫✊🏻という自信だけが先走ってしまうようです。。

 

 

 

 

とにかく鼻水が止まらない😱

あとは寝不足かな?頭痛が😱

 

 

 

 

なんてこった。。病は気から!なので、

気持ちだけは負けずにいたいのですが(`_´)ゞ

 

 

 

 

昨日は1日お休みをもらって体力回復に励みました✨

 

 

 

 

ひたすら寝る。。。

ドラマ見る。。。←ごめんなさい

寝る。。。

 

 

 

こんなダラダラdayを久しぶりに過ごさせて頂きました。

勿論、今週も土曜日は現場に向かいます❗️

 

 

 

 

最近私のトレンドは、

海外で仕事をする時のために✨

海外ドラマを字幕で見ることで

英語の勉強を頑張っている気持ちになっています。笑

 

 

 

 

ニューヨークに行くぞ!!

絶対行くぞ!!

 

 

 

目標や夢があると毎日楽しいです(^^) 

ただ、私はお休みを取ると戻ってくるまでに時間がかかってしまう😂

目標も、モチベーションも、目の輝きも(笑)

どうしても遠く離れていってしまう。。。

 

 

 

だから早めに取り戻しに行かないと❗️

 

 

 

立ち戻る時に大切なのは、コンセプトブック。

自分で書き留めた未来予想図

読み返すと初心に戻れます。

 

 

 

すべては心の持ちよう

心で、もはや、どうにでもなるのです。

 

 

 

 

 

気合いだ!!!

 

 

 

 

 

おやすみなさい🌙

 

f:id:categorywoman:20170128003501j:image

 

*asuka*